※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅっぺ
妊活

生理後に仲良しで薄い赤いおりものが出た場合、子宮内に残っていた可能性があります。初めての経験で動揺している気持ちもわかります。

こんにちは。いつもお世話になっています。
今周期から妊活スタートしました。
生理が終わった直後の昨日、初めて避妊なしの仲良しをしたのですが、今朝薄い赤い色のものが出て下着を汚してしまいました。
生理とは違い、旦那さんのものに混じって降りてきたような感じです。
子宮内に残っていたのでしょうか?
何もかもが初めてで動揺しています(/_;)

コメント

yaomama

排卵期ならば、排卵出血も考えられますが、生理終わってすぐなら、生理の出血なのかな?と私は思います。

• みゅっぺ

みゅっぺ

ありがとうございます。
    変に傷ついたりしたのかと不安でしたが、安心しました。
    様子見てみます^^

• 7月29日

生理の残りの血が出てきたのだと思いますよ!
初めて避妊しない仲良しをした翌日に妊娠症状がでることはまずありません。
もし妊娠しても仲良ししてから着床するまで10日前後かかるので症状が出るのはその後からです(^^)

• みゅっぺ

みゅっぺ

詳しくありがとうございます^^
    グッドアンサーにさせていただきました。
    着床出血とは思いませんでしたが、不正出血だったらとあせってしまいました。
    今はもう出血もなく、朝だけでした。ご丁寧にありがとうございました‼︎

• 7月29日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます(*´ω`*)
    もぅ出血ないのなら大丈夫だと思いますよ♡
    何日か後とかにいきなり出血したら不正出血の可能性もありますが、今回はそうじゃないみたいなので(^^)
    全然ですよ、こんなんで感謝していただいて、逆にありがとうございます(´∀`)笑

• 7月29日

生理終わった直後なら、生理の血だと思いますよ(・-・*)

• みゅっぺ

みゅっぺ

そうですよね。ありがとうございます。日中は出血なかったので終わったかと思いましたが、まだ少し残っていたのかもしれません。

• 7月29日