※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかくろ
サプリ・健康

美容室に行きたいです。カラーをするとき、美容師さんに授乳中だと伝え…

美容室に行きたいです。カラーをするとき、美容師さんに授乳中だと伝えましたか?プリンになってきているので、グラデーションにしたいと考えているのですが、グラデーションの場合、毛先はブリーチしないとだめですか?また、ストレートでグラデーションって変ですかね?

コメント

あきりゅうママ(^ω^)

元美容師です(*^^*)

一応伝えてた方がいいですよー(*^^*)
グラデにするにも今の毛先の色の明るさによってブリーチするか決めると思いますよ(^○^)
毛先があまり明るくないならブリーチすると思いますが毛先が明るいならブリーチはしないような気がします(*^^*)
産後は地肌も敏感肌になってたりするのでできるだけ刺激の強いブリーチはオススメできないですね>_<

グラデは長さとかにもよって印象違いますからねー(*^^*)
普通のカラーよりは個性的な感じにはなると思いますよ^^

• あかくろ

あかくろ

今の髪、そんな明るくないんですよねー。
    グラデにしたら、プリンも目立たなくていいかなって思ったんですけど。ただ、ストレートなんでグラデはパーマだから可愛いのかなって感じで迷ってます(/_;)

• 7月29日
m22r15

グラデ楽ですよー(∩´∀`)∩
産後は頻繁に美容院に行けないと思って予定日1ヶ月前からグラデにしてます♪
産後7ヶ月までは、カラーだけで出来るグラデにしてもらってましたよ♡
授乳も少なくなってきたので、この間行った時にブリーチでのグラデに変えました!
カラーでのグラデでも十分だと思いますし、トップを地毛と同じくらいに暗くしてもらうとプリンにもならないのでノンストレスですよ(*´Д`*)ノ

• あかくろ

あかくろ

プリンがすごい気になるので…
    子どもいたら、頻繁に美容室に通えないし…
    やっぱ、プリンは恥ずかしいですもんねー

• 7月29日