※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆_mama
妊娠・出産

出産準備をしていなかったが、準備中。予定帝王切開で焦り中。授乳服やパット、ブラの選び方に悩みあり。オススメの授乳ブラを教えてほしい。

出産準備をしていなかったので
今していたんですが、、、

授乳服3枚
授乳ブラ
産褥ショーツ4枚
タオル

産褥パット
夜用ナプキン
母乳パット

こんなもんでしたか??(´;ω;`)
予定帝王切開9月15日に控えているのに
まだ病院側から準備リストを貰えず
ひとり焦っています(笑)

あとあと!ワコールのガードルを
買う予定なんですけど効果ありました?

授乳ブラ西松屋とかであるピラピラの
なんですけどあれピラピラすぎて
乳輪こんにちは🐯しません???
なのでピラピラしてない授乳ブラが
ほしいんですがオススメ教えてください!!!

コメント

みほ

乳輪こんにちは🐯的確すぎて笑いました(笑)
私も西松屋の授乳ブラ買いましたけどすぐヘタれるし、中のパッドはでてくるしですぐ捨てちゃいました😢
バースデイの授乳ブラも使いにくかったですね😢

いろいろ授乳ブラ買いましたが、私はイオンのマタニティコーナーにあるブラが1番オススメです!今見たらメーカーはサンリーフって書いてありました。値段も2000円ぐらいだったので、そこまで高くないです😊デザインもブラックとグレー一色だけのやつでシンプルでオススメです❤️

  • ☆_mama

    ☆_mama

    ありがとうございます!!

    いやほんと乳輪こんにちは
    しますよね?!
    母乳パットつけてても乳輪と
    引っ付いてないから意味ない😥
    やっぱ西松屋とか安いのだと
    ダメなんですかね??
    ワコールのガードル買いたいから
    少しでも安くしたくて😅(笑)

    授乳ブラって2つあれば
    足りますかね?
    ひとつ2000円ならわたしにも
    買えそうです!🙄❤

    • 8月23日
  • みほ

    みほ

    こんにちはしますよね(笑)
    生地も頼りないですしね😢

    私は授乳ブラ、ブラックとグレー、2つ買いました!毎日洗濯するので、2つでなんとか足りてます😊

    ワコールのって、シェイプアップマミーですかね?あれ高いですよね…私も効果気になる🤔

    • 8月23日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    イオンで見てみます🤣❤

    高いけど効果あるなら、、、
    とおもって(´;ω;`)

    • 8月23日
  • みほ

    みほ

    ぜひぜひ😊

    そうですよね、産後の体型気になりますもんね😢私はピジョンのガードル使っていましたが、苦しくて長続きしませんでした….(笑)

    • 8月23日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    わかります(笑)
    でもいい加減体型戻さなきゃ
    やばいから旦那さんに交渉
    してみます!(笑)

    • 8月23日
海月

ユニクロのブラトップばかりです(笑)
タンクトップとTシャツを主に使ってます。
おっぱい出せるか試着室で
試してきました(笑)

今回助産所で母子同室、毎日マンツーマンで
おっぱいにかなり力をいれて
貰ったので二週間で増えた8キロもどりました。
恥骨、腰が痛すぎで
サラシ巻いてます。

トコちゃんベルトも検討しましたが
時期的に暑くて
さらに肌が弱いのでサラシにしました(o^^o)