※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪まあ♪
子育て・グッズ

主人の実家への新幹線移動中、子供にディズニーワンダーパッドを使わせたい。使い勝手や電池持ちについて知りたい。

いつもお世話になっています!
主人の実家が三重県で帰省する時はいつも新幹線なのですが…5時間近く乗るので飽きてしまい落ち着いてくれません。
そこでいろいろ遊んだり学べたりするのでディズニーワンダーパッドを買おうかなと思っています!
使っている方お子様どのような感じでしょうか?長く使えますでしょうか?口コミで電池が切れるのが早いとは書いてあったのですが...

コメント

一琉mama・゜゜☆

息子が1歳半の時に買いました❗
最初は物珍しくて触ってましたが、使い方が分からないのかもって15分くらいでした。
でも、どこを押すとどうなるのかが分かるようになってきてからは、一緒にやろう❗と持ってきて30~1時間くらい遊ぶようになりました。
病院に行くとき等、待ち時間が長い時は助かってます。
電池は3~6日間くらいでなくなります😅
コンセントもありますが、差したままでないと使えないみたいです。

3歳でやっと理解出来てます🤔
2歳半?で購入しましたが
使い方分からなくて嫌がりました😅

♪まあ♪

ありがとうございます♪