※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

10w5dの初マタです。胸の張りやお腹の張りが軽くなり、違和感があります。強い痛みはないが、たまにキュっとなる痛みが。病院へ連絡すべきか悩んでいます。次の検診は2週間後で不安です。ご意見を頂けたらありがたいです。

10w5dの初マタですm(__)m
昨日まで胸の張りや軽いお腹の張りがあったのですが、今日朝起きてからなんとなく違和感があり、胸の張りもお腹の張りもとても軽いです。
出血等はなく、強い痛みなどもないのですが、軽くキュっとなる痛みがたまにあります。
病院へ連絡して診てもらうべきか悩んでます……
次の検診は2週間後なので不安です(´×ω×`)
ご意見頂けたらありがたいですm(__)m

コメント

ちま

私も胸やお腹の張り
強い時と軽い時ありました!
でも出血もないのであまり
気にしてません😅
きゅっと痛くなるのは
下腹部ですか??😳

心配なら電話してみて
診察してもらった方が
安心はできると思いますよ☺️

• さあ

さあ

軽い時強い時があるんですね💦
    妊娠してからずっと張ってる状態だったので心配になってしまいました💦💦
    キュっとなるのは下腹部で、左だったり右だったり全体だったりでマチマチです😞

やはり診察してもらうのが一番安心出来ますよね😢先程予約を入れて夕方診てもらうようにしました😫

ありがとうございましたm(__)m

• 8月23日