※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

赤ちゃんの成長が心配で、子宮内胎児発育遅延で転院します。過去の妊娠では3,000g前後で生まれたが、今回は小さいと言われています。喜びと不安が入り混じっています。

今日から正期産( ¨̮ )❤️
赤ちゃんに会えるのが楽しみなんですが…
子宮内胎児発育遅延疑惑で転院なります。
36w3dの健診で1890gでした。
妊娠初期も成長が遅いと言われましたが
順調に育ってくれましたが、妊娠中期の
後半から『ちょっと小さいね』と言われる
ようになりました😢

上2人は39wで3,000前後で産まれてます❗️

『お腹下がって来てるね』
『今回も早く産まれるんだろね』
とよく言われます。
もうすぐ会えるんだ😍という喜びと
まだまだお腹で成長してという気持ちで
なんか複雑です。


今日のお腹です( ¨̮ )

コメント

なな

男の子ですか?
もう少しですね!!

  • ぽむ

    ぽむ

    女の子です( ¨̮ )
    陣痛の恐怖が…(;´༎ຶД༎ຶ`)

    • 8月23日
くたくたくま

私も明後日から正産期です❤︎
女の子腹ですね🎀
私も赤ちゃんちょっと小さめ&下がり気味で似たようなお腹具合です🤰
出来るだけ、でも程良くお腹の中で大きく育って欲しいですよね🤗

  • ぽむ

    ぽむ

    おんなじ感じなんですね( ¨̮ )
    ギリギリまでお腹で成長して欲しいです😭

    • 8月23日
ママリ

私も発育遅延疑惑で転院になりました(>_<)💦心配ですよね💦

娘は小さい、早く生まれると言われ続けながらも40w4dまでお腹にいてくれてギリギリ低体重にならない2,510グラムで出てきてくれました✨赤ちゃんを信じて残りのマタニティライフ頑張ってください(p`・Д・´q)!!!

  • ぽむ

    ぽむ

    『病的に小さい』
    『小さいと成長が止まる子もいる』
    とか言われてたんで心配でしか
    ないです😭😭😭
    早く転院先の病院に行きたいんですが
    予約取れたのが明日で…
    心配で心配で仕方ないです(;´༎ຶД༎ຶ`)
    37wの時体重どのくらいでしたか?

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ

    心配ですよね(´・c_・`)

    私は37w2dで2116グラムでした。36wのときは1900グラムでぽむさんの赤ちゃんとあまり変わらなかったです(*^^*)転院先で精密検査をしたら原因が見つけられず結果ただ小さいだけということでした。こういうこともあるのでひとつの安心材料としてコメントさせていただきました。娘は今も小柄ちゃんですが元気です🤗✨✨

    明日の検査結果がよいものでありますように祈っています✨✨

    • 8月23日
  • ぽむ

    ぽむ

    本当変わらないですね!
    なんか安心しました😀
    精密検査は産まれてから
    になるんですか?

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠中期くらいからずっと小さい小さい言われてたんですが、36wの健診でいきなり『小さすぎるのでうち(個人病院)では産めません』と言われその日の午後のうちに転院になりました。発育遅延疑いで検査結果によってはそのまま入院だと・・・・

    精密検査として転院先の病院でエコーの有名な先生がいたんですがその方に30分くらいかけて詳しくみていただきました。NSTも2回して血液検査とレントゲンもとりました。が、病的要素は見あたらなくて帰宅🏠👣そのまま経過観察で出産まで入院になることもありませんでした(*^^*)

    • 8月23日