※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんマン¨̮
お金・保険

イオンでエルゴアダプトを24000円で買いたい。ポイントやお得情報に詳しい方、教えてください。クレジットカードとすくすく会員あり。支払い方法や割引券の活用、お得な購入日など教えて欲しいです。

イオンのポイントやお得情報
通の方いませんか?

妹の出産祝いにエルゴアダプトを
24000円くらいで買うつもりです!

人混み避けてたので
お得情報や特売日など
全く無知です😅💦

お客様感謝デーとか…
そういうの全く無視してました💦

さすがに額が額なので
お得に買いたいのですが、
どういう日やどういう買い方が
お得に買えるでしょうか??

イオンのクレジットカードは持ってます!
あとすくすく会員にもなってます!

どちらも持ってるだけって感じです😅💦

WAONで支払うのが得かとか
毎月送られて来る割引券でクレジットで
買うのがお得とか、
何日、何曜日狙ったほうがいいとか、
わかる方教えてください🙏🙇‍♀️

コメント

イヤイヤママ

20日、30日は5%OFFですよ。
私はこのタイミングでオムツを買っていますよー。

ベビー用品担当ではありませんが、イオン従業員です!
お得な日はいろいろあります。

・毎月20日30日(月によって19-20日など変則的なこともあり)お客様感謝デー→イオンクレジットカードで買うorWAONで買うorカード提示して現金で買うと5%引き
・毎月第4土曜日すくすくデー→子ども用品が5%引き
・サンキューパスポート(送られてくる割引券)+カードで買う→5%割引、対象期間内であれば好きな日に使える
・「キッズリパブリック」というアプリに5%引きクーポンついてることがあります。お店でアプリ起動することによってクーポン増えたりもします
(以上のものは併用不可)

・行かれるイオンが東北の店舗なら、毎週日曜日→カードで買うとポイント5倍、その他の方法で買うと2倍。これのみ各割引併用ok

特定の日付や曜日にいけるのならその日の割引、そうでないなら割引券を使うorアプリの割引…という感じでしょうか?

まさこ

一番お得なのは、イオンのクレジットカードをお持ちでしたら、ポイント何倍デーで尚且つすくすくですかね💡
あとは、イオンはフェアもあるのでその時の対象になるとお買い得に購入できると思います。

• まさこ

まさこ

すくすくの時は物によっては5パーセント引き以上してもらえる対象の物もあります。
    私は兵庫在住ですが、第2、第4土曜日がすくすくデーです。
    あと、カードでお買い物をしたら明細の中にいつからいつまでの期間の決まった、カードで購入したら割引してもらえるチケット?のようなものが同封されてきます。

• 8月23日