※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

昨日の内診後に出血と生理痛があり、病院で10分間隔の連絡を言われた。痛みの種類がわからず、トイレも不快。

昨日の昼間に健診に行って内診してから出血しています。2.3回15分くらいの間隔で生理痛のしかめっ面になるくらいの痛みと、トイレした時にトロッと鮮血っぽいのが出たので病院に連絡して、母親学級でも言われていた10分間隔の4.50秒になったらまた連絡下さいといわれました。なんだか便をしたい感覚があったり、おならが止まらなかったり💦どっちの痛みかよくわかりません💦10分切ったとしてもすぐ止むし💦(笑)

コメント

ママリ

陣痛だと思いますよ!
わたしもよくわからなくて10分切っても痛い時間短いしな〜って思ってましたが、後から冷静に見返すと6〜7分間隔でした。

10分切った段階でもう一度病院に連絡してみてください。

わたしは家で我慢しすぎて病院に着いてから2時間で生まれましたよ😂

なな

何かあったらすぐ電話することをお勧めします!