※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんごろう
子育て・グッズ

女性が九州に引っ越し、人見知りで孤独感を感じています。娘を預けて美容室に行きたいが、娘が泣いてしまい不安。気分転換ができず、旦那の気軽な外出が羨ましく感じています。同じ悩みを持つ方いますか?

人見知り。
愚痴になってしまいます…

関東から九州に引っ越して、周りに頼れる人も居ないし喋れる人も居ないので、
実家に帰ったら美容室に行こうと思っていました。

けれど、娘と2人で飛行機で帰ってきたら人見知りでお母さん見るとギャン泣きで美容室どころじゃなくなってしまいました。

人見知りしてて預けて行ってくれば?と旦那は言いますが
泣く娘を見ると預けて出かけるのも出来なくて…

この先ずーっと気分転換出来ないのかなぁ…
たまには1人で外に出かけてみたいななんて思ったりしちゃって、
旦那が飲み会で気分転換できたーなんてのを聞くと
羨ましくて泣けてきてしまいます。

同じ様な方居ますか?

コメント

私は、福岡在住なんですが先月から子連れで美容室に行っています♪
8年ほど前から毎月担当してくれている馴染みの美容師さんがいるんですが、最近移動した美容室が授乳室とキッズルーム完備の場所だったので先月から連れて行っています!!

馴染みじゃなくても連れて行きやすい美容室は意外とあるので、探してみるのもいいかと思いますよ♪

退会ユーザー

あ!子連れじゃなく気分転換で、と言う質問でしたね(*_*)!!
    誤った回答失礼しました(TT)

• 8月23日
  • にゃんごろう

にゃんごろう

馴染みの美容室も子連れで大丈夫ですよーなんて言ってくれたんですけど…

人見知りだから泣くだろうし…
    ベビーカーも持ってきてないから、
    どうしたものか……と悩んでて…

• 8月23日