※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

母乳がでない、辛い。でも頑張らないと。ミルクにしたいけど子供が可哀…

母乳がでない、辛い。でも頑張らないと。ミルクにしたいけど子供が可哀想なのかな、、って悩んでる人!!!

全然問題なし!

ウチの子はミルクだけで育ったけどなんでも好き嫌いなくバクバク食べるし、ほとんど熱だしたことなく健康だし、他のママさんにすごいって言われるくらい覚えも早い(ミルクは脳によくないって人もいるからこれも言っておく)

私がミルクで育てるってなった時、
どんなママ雑誌、本読んでも、産後の地域の集まり言っても、助産師なんちゃらみたいなのでも、母乳がいちばん。ミルクは突然死や子供の愛情不足の大きな原因とか言う人もいて
何より実母に、ミルクなんてかわいそうっていわれて辛かったから。

完母の人を否定する訳ではありません
でもふと
ミルクにしたいのに、母乳で悩んでる人いたら少しでも元気になってほしくて
つぶやいてみました。

コメント