※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーゃん
妊娠・出産

17週3日の妊婦が性別を知りたい。エコー写真で性別が分かる時期や、"babynub"とは何か知りたい。

17w3dです🤗💓
昨日検診に行ってきて先生からは

"まだ確実じゃないから性別は
今回は伝えられないなぁ…"

と言われ帰ってきましたが
どうしても気になる…!!!

ということでもしわかる方いましたら
教えていただけませんか☺️?
上が全体で、下がお尻や陰部が写ってるエコーです

またbabynubって何周目くらいまで
見られるものなんですかね🤔?

コメント

(/・ω・)/

妊娠中の赤ちゃんの性別って気になりますよね!

ズバリ!先生がにごすということは、女の子の可能性が高いと思います。

もし男だったらおちんちんがついているので見つけた瞬間性別がわかるそうです。

なので、先生がはっきりおっしゃらないと言うことは、ついていない可能性が高いからはっきりお伝えできないのだと思います。

周りの妊娠ママで男の子と言われた方はみんな早く伝えられていたのですが、私は同じように中々性別を聞けませんでした!

結果、女の子でしたよ♪

• あーゃん

あーゃん

そうなんですね〜!!!シンボルらしきものも何も見えなかったので、もしかして女の子かな?って思ってました🤗💓💓特にどっちが産まれてほしい!って希望はないけど、女の子だったら可愛いお洋服いっぱい着せてあげたいな〜☺️☺️☺️

• 8月23日
桃

babynubは11〜12週のエコーで、横向きにうつっているもので判断するようです
足などで見えない場合は無理ですが…

• あーゃん

あーゃん

なるほどっ!じゃあもうbabynubでは判断できないんですね😫そんな短い期間なんて知りませんでした!ありがとうございます。

• 8月23日
りこ

17wであれば、ナブじゃなくて普通にお股の画像でわかる頃ですよ♡

ちょっと私にはその画像では判定できないですが(;д;)