※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルキア☆
妊活

排卵時期のHCG注射以外に、妊娠確率を上げる方法はありますか?現在はクロミッドを服用し、タイミングを合わせ、排卵確認後にHCGを3回注射しています。

排卵時期のHCG注射以外に確率を上げる方法はありますか?
今はクロミッドを飲み、タイミング、排卵確認後にHCGを3回注射します。

コメント

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

着床率を上げる、
という事でしょうか?

私はセロフェンを飲んで
タイミング見て貰って
排卵確認後にHCG注射
ルトラール8日間服用で
授かりました\(˙▿︎˙)/♡

• ルキア☆

ルキア☆

返信ありがとうございます!
    言葉足らずでしたね、着床率のことでした。
    注射後にも薬を服用したのですね!私は注射のみなので注射だけでは継続できないのではと不安になり他の方法を聞いてみました。
    ルトラール調べてみます。

• 7月31日
toto

私はクロミッドからセキソビットに変えてすぐ妊娠しました‼️クロミッドは効きすぎてたみたいでセキソビットが私にはバッチリだったみたいです☝︎後漢方で基礎体温が見事に安定し、冷えも無くなり着床しやすくなったみたいです‼️

• ルキア☆

ルキア☆

返信ありがとうございます。
    クロミッド以外の薬もあるんですね!効果は同じ内容なんでしょうか?同じであれば合う、合わないもやはりあるんですね!
    漢方!気になりつつ、試してないのですが冷え改善にやはり良いのですね!検討してみます!

• 7月31日