※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまあ
妊娠・出産

妊娠中でつわりが続いています。性別早く知りたいですが、食べ物は受け付けない。次の検診が1週間後です。

こんにちは。
ママリで『ベビーnbu』というのを見つけて、ネットで調べてみました( ¨̮ )
エコー写真で早い段階で性別が分かると言うもの💡
うまい具合に赤ちゃんが写ってくれれば、性別わかりますかね〜(♡´艸`)??
ツワリは、5wから吐き気、嘔吐、めまい、唾液ツワリで、今現在13w1dも続いています(´;︵;`)いつ終わるのぉー゚(゚´Д`゚)゚。
お肉が大好きだったのに、受け付けません(-_-)
だからといって、大好きなチョコも受け付けません( ˘•🐽•˘ )
キュウリの漬物がおいしぃ~(o´罒`o)♥
野菜、果物、サッパリした物は食べれますが…結局吐いてしまいます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ツワリや食べ物は、性別にあまり関係ないみたいですが、上が男の子だから、女の子が欲しいッッ!!♡♡
早くに性別わかった方、どのくらいでわかりましたかぁ(๑⃙⃘ ³꒳³๑⃙⃘)?
次の検診が14w1dです(´˘`*)後1週間後です(*´д`*)ドキドキ

コメント

まあちゃん

16週でわかりましたよ(^^)
男の子なのでわかりやすかったです♩
19週には確定もらえました✨
ベビーナブは11週くらいのエコー写真が1番わかりますよ😂

• ゆうまあ

ゆうまあ

さっそくのお返事ありがとうございます( ¨̮ )
    男の子だとわかりやすいですよね〜💡
    11週くらいでもわかりますか!?baby nbu 恐るべし!笑笑

• 8月22日

babynubですね😊
横向きで足が写らないようにすればnubが見えます!
14wだと性器ができているので遅いかも💦
11~13wで判定できます✨
私は12wではっきりとnubが見えて女の子と言われました👶

• ゆうまあ

ゆうまあ

そうなんですね!?Σ(●ꉺ▱ꉺ●)
    それは、知らなかったですー!💦
    じゃあ、次の検診じゃ遅いんですね😱
    10w1dだと、イマイチわからなかったので、楽しみにしてましたぁ💦💦
    やはり、16w過ぎないとわからないですかね?😅

• 8月22日

退会ユーザー

babynubで判定できる時期過ぎるとお股がちゃんと見えるまで分からないので16w以降になりそうですね😭
    性別気になりますよね😂
    健診が4週間に1回だし、分からないと次まで長いですよね😰

• 8月22日
  • ゆうまあ

ゆうまあ

そうですよね〜😫💦
    性別気になる~!!w
    息子のときは、妊娠生活があっという間だった気がするのに、2人目は長く長く感じて…😖💦w
    受精したときに、性別は決まってるのに、解るのは半年後以降って😫💨w
    早くツワリも終わってほしいです…😭

• 8月22日