※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ファッション・コスメ

妊娠線があっても水着着ますか!?

妊娠線があっても水着着ますか!?

コメント

ディズニー

別にいいじゃないですか😊
見られたら見られたって
ひひ 見ない人は見ないし!

• ♡

気になるのは自分だけというやつですかね?😭

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

水着が着れる体型なら妊娠線位気にせず着ます(笑)

• ♡

産後1ヶ月から筋トレした結果痩せました😭でもまさかプールに行くとは、、痩せても妊娠線が😭気になるのは自分だけですかね?😭

• 8月21日
ザト

着てますよー(*>∇<)ノ
全く気になりません♪

• ♡

やっぱり気になるのは自分だけというやつですかねー?😭😭

• 8月21日
  • ザト

ザト

私自身が周りをそんなにジロジロ見ませんし、私は周囲から注目されるような容姿ではないので、気にする必要のないことだと思っています。

• 8月21日
  • ♡

独身の女の子達と行くので妊娠線が珍しくてジロジロ見られそうですが友達だからいいやと開き直ります😭気にせず堂々としようかなと思いました!

• 8月21日
椎名.

お腹や胸だけだったらパーカー着て隠すつもりでしたが、最終的にふとももふくらはぎにも他にも沢山出来まくったので今年は諦めました…😢

• ♡

そうなんです!!色々なところに妊娠線あるのです😭😭特にひどいのはお腹なんですけどね😭、、

• 8月21日
  • 椎名.

椎名.

お腹でしたら水着のパーカーを着るか、ワンピースタイプを着れば隠せると思いますよ〜!
    あとは自分が気にするか気にしないかの問題ですね😭

• 8月21日
  • ♡

プールに入らない時はパーカーを着るつもりです!プール入るときは衣類ダメらしくて😭もう気にしないで堂々と着ます!笑

• 8月21日
  • 椎名.

椎名.

水着用のパーカーも駄目なんですか😱
    そうですね!せっかくなので思いっきり楽しんできてくださいね😍💕

• 8月21日
  • ♡

水着用のパーカーなんですが
    誰か着て入ってる人居たらそのまま
    入ろうかと思います💕旦那よ一日中育児頑張って💕て感じで楽しんできます!😂笑

• 8月21日
ぐでたま

妊娠線あったら着ません!

でもおデブでも着てたり色々なので自分さえ良ければいいと思います^^

私は着れる体系じゃないので着ません^^

• ♡

お腹にとても出来てしまいました😭
    体型は産後1ヶ月後から筋トレで痩せたんですが独身の女の子たちと行くので
    妊娠線は珍しがられそうですがせっかくなので着ようかなと思います!

• 8月21日
たーまちゃん

着れる体型なら全然着ますね♡!

妊娠線があったとしても旦那一筋なので他の目は気にならないです😊💕!

でも、気になる人は気になりますよねきっと💦💦
プールに入ってないときはパーカーを羽織って、入る時のみ脱いだりしてみてはどおでしょうかっ😊⁇

• ♡

私も旦那一筋です♫
    でも、体型やら妊娠線とかを見てくるのって大抵女の子じゃないですか?😭
    でもせっかくなので
    堂々と着ようと思います!はい!!
    プールに入ってない時意外は必ずパーカー羽織ります!!

• 8月21日
  • たーまちゃん

たーまちゃん

寧ろ見せつけてあげてください😊💕👍🏻命懸けで出産した証ですから😊👍🏻👍🏻

• 8月21日
  • ♡

そうですよね!自信持ちます!💕
    ありがとうございます💕

• 8月21日

私は着るなら妊娠線が隠れるようなデザインのにします。度合いによりますけど、他の方にも正直あまり着てほしくないです(>_<)
目立たなければいいんですけど、結構グロテスクなレベルでできてるのは目にしたくないですね。
子供の目にも入りますし。

• ♡

スク水みたいな水着ですよね?それを買った方が見えなくて済むのですが似合うのかが不安なんですよね😭
    でも可愛いのを見つけたので
    さっき注文したんです!試着してみて
    その水着で行くかビキニか
    決めようと思います!
    自分の妊娠線の度合いがわからないんですがおへそ周りに出来てます😭旦那に聞いても目立たない目立たないと適当なんです。。

• 8月21日

退会ユーザー

個人的には体のラインが出るの恥ずかしいので、ビキニにパーカーとかパレオとかワンピースに逃げちゃいそうです。笑
    可愛いの似合うといいですね♥️
    色白の人の白くなった線はそんなに目立たないと思いますよ。白く浮いちゃってると...う~ん...赤みがあるのは遠慮してほしいですね。
    私は帝王切開だったので完全にアウトです😂

• 8月21日