※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
家族・旦那

婚約中に浮気され、里帰り中も浮気していたようです。まだ本人に言って…

婚約中に浮気され、里帰り中も浮気していたようです。まだ本人に言ってないけど、勝手にスマホ見た私も悪いのですが。通知オフにしてラインしていて、合コン行って調子乗ってたようです。好きだの気持ち悪い内容のラインが…。それ以外に元カノとも連絡とっていて…娘にとってこんな父親はどうなのってイライラが…。問い詰めても、勝手にスマホ見た事を犯罪だって言い出すんだろうな…でもどうにか旦那を懲らしめたい…。

コメント

みみみーすけ

ちゃんと証拠は写真に撮っておきましょうね!
義理のご両親とかに相談はできないんですか?

  • mama☆

    mama☆

    証拠写真!!それ大事ですね!
    義理両親は息子大好きなのであてにならないかも…

    • 8月21日
あい

わたしなら、、チマチマ証拠を集め、、限界がきたら離婚します。
証拠を提示して慰謝料たくさんもらいます!

が、限界まではご勝手にデス^_^
慰謝料より生活費のが高いし、子供のために父親いたほうがよいので。

  • mama☆

    mama☆

    確かに生活する上で必要ですよねーやっぱり子供のことを考えると離婚踏み切れない😥

    • 8月21日
  • あい

    あい

    そうですよね(ノ_<)
    旦那が浮気したら凄い怒りと嫉妬をすると思いますが、、長い人生の一部だと割り切ってしまうと思います。私は(ノ_<)

    子供が幸せになってくれたらそれで良いかなと。

    ただし!我慢の限界がきた時のために証拠は集めときます(〃ω〃)

    • 8月21日
S.H♪

「わたしの友達が言ってたんだけどね~」って、友達の旦那がしたことのように話します。
そして、最後に「そんなことされたら、わたしなら慰謝料貰えるだけ貰う💕」って言います😤

  • mama☆

    mama☆

    それ使わせていただきます(笑)

    • 8月21日
Y

ラインの内容などを写真撮ったりして溜めてから反撃します(笑)

  • mama☆

    mama☆

    証拠集め頑張ります💨💨

    • 8月21日
うみ

私も上の方が言っているように、友達が言ってたんだけど~と話します!
ついでに、慰謝料のこと➕、義理の両親にも話して、相手の女からも慰謝料もらって、両方の職場にも話して、社会的に抹殺するかな~と話します!笑

mama☆

明日さっそく友達が〜って話してみます!!