※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいにゃん
妊娠・出産

18週目で胎動が下腹部にあり、気になる毛が生えている部分で感じることがありますが、おかしいでしょうか?

((胎動の場所について))

最近横になるとポコってなったリ
そこの部分が硬く膨れたリします。
恐らく胎動だろうなと思って
なでなでしてますが(*˙︶˙*)☆*°

ですが位置がかなリ下で
汚い話、毛が生えてるすぐ上で
なってます(T▽T)

これっておかしいですか?
ちなみに明日で18週目です☆彡

コメント

優来

私もそこら辺でポコポコしてましたよ!!

れいにゃん


そうなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
18週目の時ってお腹
でてましたか?

優来

お腹もポッコリでしたよ(笑)

れいにゃん


私明らかにお腹の出方に
変化がない気がして(・_・、)
個人差はあるんでしょうけど、、

優来

お腹の出方は個人差あると思いますよ!私は便秘もあったのでポッコリしてたけど、今の臨月では皆からお腹が小さいとか妊婦とあまり気づかれなかったりましす!
これから、れいにゃんさんも少しづつ出てきて後期ぐらいに赤ちゃんかなり大きくなるので一気にお腹出てくると思います!!
妊娠生活頑張りましょうね♪

るるるみん

こんにちは(^-^)
私も初めての胎動はその辺りでポコポコしてました!

るっちょ

言い方汚いですがはじめの頃は毛の上あたりでした!
そこから徐々に上がってきて上下左右の範囲もだんだん広がってきますよ(*´∀`)
今ではへそ上こぶし一個分のところでドコドコです。笑

胎動可愛いですよね(^^)
だんだん勘弁してくれって思い始めるかも。笑
6ヶ月くらいまでは妊婦らしいお腹の出方しなかったです。
ご参考になれば(>_<)

れいにゃん


はい、頑張リます(((o(*゚▽゚*)o)))

れいにゃん


やっぱリ最初は下らへんで
なるんですね(*˙︶˙*)☆*°

らいたん♡mama♡

こんにちは(*'д`*)

胎動懐かしいです♡
私も胎動あった頃わそのあたりで
ポコポコしてましたよ♡
まだちっちゃいからグルグル回転
できるし安定してきたら段々と
お腹の上らへんでポコポコしだしますよ♡

れいにゃん


ちなみにどんな感じの
ポコポコでしたか(*˙︶˙*)☆*°

らいたん♡mama♡

最初わこれ胎動なのかな?って感じでした(*'-'*)
けどホント、ポコ!ポコ!って感じでした♡
段々お腹も大きくなってくると
胎動もはっきり分かるし
グニョグニョ〜 って動いたり
しますよ( °Д° )笑
蹴られ過ぎて痛かったり…笑

さやぴこ

現在20週目の妊婦です♥︎わたしもかなり下のほうで胎動感じることがあり心配してましたが、お腹が大きくなるにつれて胎動の場所も変わってくると聞きました❕同じことで、悩んでたのでとても気持ちわかります♥︎

れいにゃん


本当に小さいポコって
かんじですか(^ν^)?
私ガスと勘違いします(笑)

れいにゃん


あまリにも下すぎて
お腹がポッコリしてるのは
なんだろう。って
疑問でした(T▽T)笑

らいたん♡mama♡

そうですよ(´◡͐`)♡
今動いた? って感じの小さい
ポコッ! って感じです♡

あははは('`●)
そうなんですね(*●⁰ꈊ⁰●)ノ笑