※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

妊娠中の葉酸サプリについての質問です。いつまで飲めばいいか迷っています。皆さんはどうしていますか?

現在8w2d初マタです👶今日の検診でようやく母子手帳貰えることになりました🙆✨母親になった実感が湧いてきました😳
皆さんに質問なのですが、葉酸サプリって飲んでらっしゃいますか?私は妊娠発覚してすぐに(2週目くらいから)飲み始めたのですが、いつまで続ければいいかなと悩み始めました。皆さんはどうですか?教えてください😣✨

コメント

ラブ♡

おめでとうございます(^-^)
ずっと飲むタイプとかいろいろありますよo(^-^)o説明書見てください(╹◡╹)

miomio

おめでとうございます(o^^o)
妊娠前から出産直前まで定期購入して飲んでいました!
出産後はちょうど無くなったのと、忙しくて飲むの忘れてたのでもう定期購入は止めて今は飲んでいません(笑)

hinako

おめでとうございます🎉
私は妊娠前から今も飲み続けてます♪出産してからも飲んだ方がいいみたいなので、なるべく飲み続けようとしています♪

ムーミン

おめでとうございます(^^)
私は飲んでないです。
前から内科で甲状腺で掛かってるので妊娠わかってから血液検査を約2ヶ月おきにしながら数値見てもらってます。
今は葉酸足りてるのでサプリ飲んでも効果は差ほどないと言われました。
足りてない人が飲むと効果はあるけど、神経質になって飲むのも良くないとのことでした。
摂取しすぎも注意ですね。