※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りんごちゃん♡
子育て・グッズ

トイザらス限定のスヌーピーの紙おむつとおしりふきを使っている方いますか?使い心地はどうですか?安くて可愛いので悩んでいます。

トイザらス限定の、スヌーピーの紙おむつとおしりふきを使われている方いらっしゃいますか?
使い心地はどうですか?
安いし可愛いので、買おうか悩んでます( ´~`)

コメント

このみんちゃん

生後1ヵ月半〜3ヵ月までSサイズのテープを使いました!我が子が便秘気味だったので一気にまとめてうんちをした時は背中漏れがありましたが、特に臭いが気になるとか子どもの肌が荒れるとかはありませんでした!
おしりふきはちょっと水分が少ないような気がしました:(´◦ω◦`):赤ちゃん本舗の水分99%?みたいなやつを今使ってます(*¨*)

• ♡りんごちゃん♡

♡りんごちゃん♡

回答ありがとうございます♡

背中漏れ以外は問題なさそうですね(^^)試しに買ってみようと思います!
    おしりふきは水分が足りないとのことなので、やめておきます♪

とても参考になりました( ›ᴗ‹♡)

• 8月21日
3兄弟かあちゃん

両方使ってます。テープタイプもパンツタイプもうちはかぶれることなく使えました。
1パック買うともったいないので、3枚いくらで売ってるのがあるのでお試しで使われては?
おしりふきも薄い感じはしますが使ってます。これも3個でいくらで売ってるのでお試しで❤❤おしりふきは合わなかったら台拭きやちょっとしたホコリを取るとか掃除に使えますので✨✨試してから買うのも手だと思います。

• ♡りんごちゃん♡

♡りんごちゃん♡

回答ありがとうございます♡

3枚入で売ってるのがあるんですね!知りませんでした!!試しに買ってみようと思います(*´∀`)
    おしりふきもいろいろ使い方がありますね♪可愛いし試しに買ってみるのもありですね( ¨̮ )

• 8月21日