※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocona
家族・旦那

皆さん妊娠中でも旦那さんとセックスしてますか?😔どれくらいの頻度でし…

皆さん妊娠中でも旦那さんとセックスしてますか?😔
どれくらいの頻度でしてますか?(>_<)
産後レスと浮気対策の為に安定期が過ぎれば
たまにはしようかなとは思っています😓

絶対避妊、お腹が張ったり体調がよくないならしないのは
もちろんなんですが。。💦

うちは一人目の時も今回も安定期まではしないでおこうね。と
夫婦で話していて、
手で処理などはしてあげています💦

皆さんはどうなんでしょうか??😲

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気対策でセックスするもんなんですか?
ちょっと驚きです💦

妊娠発覚してからしてないです。
お互い何かあっても嫌だったので。
手もしてないです。一人でしてたみたいですね。

  • cocona

    cocona

    人によるかもしれないですが
    私はそういう考えも少しあります(>_<)💦

    1人でしてほしいんですけどね😔

    • 8月21日
みゆ☆ミ

うちは妊娠中全くなかったです💦
一人目妊娠中の時出血したこともあってそれから怖くなりやらなくなりました😂

  • cocona

    cocona

    出血があると怖くてできないですよね(>_<)
    もちろん私もこれから何があるか分からないので体調と相談しながらにします😢

    • 8月21日
♡Mママ子♡

私はしなかったです!
しなかったから良かった、したからダメだったって事ではないですが二回流産してからの2年ぶりの妊娠だったので夫も心配でしなかったです。
でも産後レスにはなってないですよ^_^
私の場合、妊娠中、産後、私の気持ちより性欲押し付けられてたら産後レスになってた気がします💦
全部私のタイミングを待ってくれたので4ヶ月から再開出来ました。
基本的に処理のお手伝いはしないです💦

  • cocona

    cocona

    そうなんですね(>_<)
    そういうご経験があると
    子供のことを考えるとできないですよね😔
    一人目の時に妊娠7ヶ月~私が避けて何もしなくなったのですが
    産後半年まで何もしなくて、
    タイミングがわからないというか、
    やらなすぎてやり方が分からなくなった💦正直寂しかった。と打ち明けてきて、、

    • 8月21日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    どこのご主人も寂しいのは寂しいと思います💦
    妊娠前みたいにはいかないですし。
    でも夫婦2人がいいなら、それぞれですからいいと思いますよ^_^
    でも本当はしたくないけど合わしてるなら話し合いしてもいいと思います!
    ただ理由もなく断るわけじゃなく妊娠や産後出来ないからって浮気する人はタイミングさえあれば妻のせいにして浮気すると思います💦

    • 8月21日
AMTMM🌼

私も今回はしてなたいです!
子宮口が26週から開いたので、
制限がかかってます🤓💦
手伝ってもなく、
浮気の心配も特にないので、
一切していません☺️

  • cocona

    cocona

    子宮口が開いてしまったり
    少しでも何かあると私も絶対できないです(>_<)
    うちも一人目は一冊手伝わなかった結果、
    旦那さんに産後のちのち
    実は寂しかった。。と言われてしまい
    そう言わせてしまったのに
    今回も同じようにしたらダメだな、、と少し考えてしまって今回は一応お手伝いだけはしてます😔

    • 8月21日
りん

一人目は、わりと頻繁にしてた記憶があります😣
まだ旦那も若かったからか、よく誘われました‥、でも二人目は月に一回とか‥もう忘れた頃にしてます。

浮気対策ってのは分かります!浮気しないとは思ってますが、なんか気にしちゃいます‥笑

でも手で処理とかは嫌がるのでしたことないです!

  • cocona

    cocona

    浮気対策って思うのは人それぞれですがご理解してくださりありがとうございます☺️
    少しは気にかけちゃいますよね😢💦

    • 8月21日
  • りん

    りん

    実は私一人目を妊娠した時に、断ってたら、妊娠中に浮気する人の気持ちがわかると言われて、それが気になってしてるって感じもあります‥😣
    人それぞれだし、すぐに帰ってきてくれるけど、一回気になるとだめですよね😣

    • 8月21日
ぴ

私は週1.2程度です🙋
確かに産後は悪露が終わらないと
できないので我慢させてしまう
って事もあるのでできるうちに
って感じがします私は(笑)

  • cocona

    cocona

    夫婦それぞれですよね♡
    ママ側の体調的にも気持ち的にも
    できるならやるのは
    私も賛成派です!!☺️💕
    夫婦仲良くできるひとつの方法でもありますし♡
    妊娠中のセックスに厳しいのは日本特有って聞いたことあります😲

    • 8月21日
deleted user

1人目も2人目の時も週1.2でしてました😅
こればかりは個人の考えなので🤔

  • cocona

    cocona

    私も体調とママの気持ちが大丈夫なら
    することに賛成派です♡
    夫婦仲良くいれるひとつの方法でもあるし
    いつまでも女としての気持ち持てますもんね☺️💕💕

    • 8月21日
はっぱ

息子が産まれる日の少し前までしてました🙌
元々、お互い性欲が強い方で妊娠中は更に私の性欲が増してしまい(笑)
産後は、1ヶ月検診後、旦那からしたいと言われてしましたが痛すぎて痛すぎて私の性欲は急降下してます💦笑

  • cocona

    cocona

    そうなんですね♡
    一人目は妊娠7ヶ月頃からしなくなり、
    あとから本当は寂しかった、、と言われたので
    今回は体調次第でたまには付き合おうと思ってるので参考にさせて頂きますね☺️💕

    • 8月21日
ひまわり

浮気の心配わかりますよー!
旦那も実際産前産後で奥さんに冷たくされすぎたら、男は浮気に走るとよく言ってました💦
正直こっちは一切やる気は起きませんでしたが、求められたらゆっくりしてました💡多くて週1くらいですかね、、
私も手でお手伝いはしてました。

  • cocona

    cocona

    地元の男たちもみんな同じこと言ってました💦
    嫁には絶対言えないけど
    妊娠中何もなさすぎると
    浮気したくなる気持ちはわかるし、
    ダメって分かってても浮気したくなると😭

    うちも体調次第で週一くらいは
    向き合ってみようと思います。笑😩❤

    • 8月21日
  • ひまわり

    ひまわり

    やっぱり素直な男の気持ちはそうなんですよね💦
    そうならないようお互い頑張りましょう!💦

    • 8月21日
meki

産後レス、よく聞くので私も怖いです😲💦

妊娠してから、私が気乗りしなくなったので放っておいたら、
全然誘ってこなくなり、旦那は1人でAV三昧。
こういう流れが、産後レスになるのか⁉と、若干焦ってきました😅笑

なので最近は私からも少し誘うようになりました。
誘うと旦那も嬉しそう😅

私は、いつまでも女に見られたいと思ってるので…
でも、長年一緒に居るとこれって意外と難しそう😅
歳とってもラブラブ夫婦に憧れます😊💕

  • cocona

    cocona

    AVは私は浮気じゃないので全然許せる派です☺️
    でもやっぱり男の人なので性欲はあるし
    誘われると嬉しいはずですよね♡

    妊娠中でも女として見られたいですよね!!😙💕

    • 8月21日
如月まろん✿

してました👶39週とかギリギリでもしてた気がします🙂セーブした記憶無いです😮

  • cocona

    cocona

    そうなんですね♡
    私も体調次第で向き合いたいと思います!
    ありがとうございます☺️❤

    • 8月21日
まー

安定期に入ってなくてもしてます笑
一週間に一回はやってます( ^ω^ )

  • cocona

    cocona

    妊娠中のセックスについて
    批判する人、叩く人多いですけど
    人それぞれですよね♡☺️
    私は体調よければ賛成派なので
    私も週一くらいで向き合おうと思います☺️❤

    • 8月21日
  • まー

    まー

    人それぞれです〜( ^ω^ )
    体調だけは優先してれば大丈夫ですよ(╹◡╹)
    気分のらないときもあるからそのうち週一より少なくなって来るだろうし(>人<;)

    • 8月21日
Eri☆

週3?4ですね🤣
産まれる前までしてました👌
今もまだしてます👌☺️

  • cocona

    cocona

    ラブラブで羨ましいです!!
    妊娠中のセックスについて批判する人多いですけど
    妊娠しててもそこまで女として見てくれるえりたむさん夫婦が羨ましいです❤
    夫婦仲良くしていく大事なひとつの方法ですよね♡

    • 8月21日
  • Eri☆

    Eri☆

    先生もダメとは言わないし赤ちゃんも仲良しなんだなぁってわかるからって言ってましたよ😆
    女としてみてもらいたいですよね😆
    良いスキンシップだと思ってます😍

    • 8月21日
hana

浮気対策、分かります!

妊娠中、久々に仲良しした数日後に出血→切迫流産で自宅安静になったので、仲良しが原因なわけではないですが、お互い不安になってそれ以降は仲良しなしでした💦
代わりに手とか口とかでお手伝いはときどきしてました。

きなこ

人それぞれですが、浮気対策の為にという気持ち、わかります!
産後のセックスレスにもつながりますしね…

私は2日に一回くらいのペースでしてます。まだ働いてるので遅番が続く時はしてませんが、お互い休みの日曜は必ず朝からしてます。

体型も体も変わっても変わらず抱いてくれて嬉しいです!