※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お仕事

ブランディアで内職されていた方いますか?どのくらい稼げそうですか??

ブランディアで内職されていた方いますか?
どのくらい稼げそうですか??

コメント

幼稚園ママ

研修段階で私は辞めちゃいましたが、1〜2万くらいですかね。

私は割に合わないなーと思って、他の在宅ワークにしました💦

• ☆

やっぱりめんどうですよね😅私も研修段階で続けれるかなと不安になってます。
    ちなみに他に在宅何してますか?
    もし差し支えなかったら教えてください!

• 8月21日
  • 幼稚園ママ

幼稚園ママ

研修途中で、これは自分に向いてないと思ったので、作業途中のものを梱包して返送して辞めちゃいました(><)

いまは、時給制のデータ入力の在宅ワークしてます😋そちらは週2~3日のフルタイムで9万くらいです✨

• 8月21日
  • ヴァニラ

ヴァニラ

データ入力の在宅ワークはどちらの仕事されてますか?

• 9月4日
☆

凄いですね! 在宅でそんなに貰えるんですね!!どのようなことをされてるんですか?😵 あまりパソコンは出来る方ではないですが私でも出来ますか? 質問ばかりですみません!

幼稚園ママ

貿易会社のコンテナの温度を見て、Excelに毎時間記録するだけの簡単な作業ですよ✨😋
Officeの入ったパソコンさえあれば大丈夫です。スキルも特に要らなかったです!
私も今まで経験した在宅ワークで1番いい仕事だと思ってます(^^)

• ☆

スキルいらないなら出来そうです😊
    丁寧にありがとうございました🌼

• 8月21日