※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてすも
雑談・つぶやき

私の性分なんだけど、先々の予定に向けて、かなり前から準備したいタイ…

私の性分なんだけど、先々の予定に向けて、かなり前から準備したいタイプなんだよね。

12月の出産予定日だけど、帝王切開って決まってるから、なんだったらすぐにでも手術日が決まって欲しい!
できれば、出産後の必要物品も、すぐにでも用意したいのがホントのところなの!

だけど旦那さんは、私が産休に入ってからの「11月くらいに用意できればいいじゃん(笑)」と。
そうだけど!そうなんだけど~
ダメなの!気になって仕方ないの!

ということで、今は必要物品をメモしながら、リサーチだけはしっかりしてます( ̄▽ ̄;)

はぁ、落ち着かないよー(*_*)

コメント

私も早めに用意したいタイプなので気持ちわかります!!
でも、同時に面倒くさがりなので、行動にはうつせず(笑)
帝王切開の理由が分からないんですけど、帝王切開なら少し早めに準備してた方がいいかもですよ!

• こてすも

こてすも

コメントありがとうございます!
    同じようなタイプの方がいて安心しました(^○^)

帝王切開なのは、以前に子宮筋腫の手術をしたので、一度でも子宮にメスを入れたら自然分娩じゃないとのことです(^o^;)
    予定日の2週間前くらいに手術するとは聞いてるので、早いとこ決めて欲しいと思っているところです~

• 8月20日