※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
家族・旦那

ボディタッチのことです。2人目妊娠してから触られるのがものすごく嫌に…

ボディタッチのことです。
2人目妊娠してから触られるのがものすごく嫌になりました。

元々はじゃれあったりイチャイチャするのが好きだったんですけど、正直1人目妊娠中もあまり触られたくありませんでした。
1人目産んでからも子作りのためにだけエッチをしてました。
普段から胸とかお尻とか触ってくるのでそれはあまり気にしてなかったのですが、2人目妊娠してからはめっきり嫌になりました。
2人目妊娠してつわりでしばらく実家にいたせいもあり、旦那に触れられるのが嫌です。

1人目妊娠中、つわりで気持ち悪いって言ってるのに口でするのを強要され1回して、産んだ後もエッチしても全く気持ちよくないし、自分の欲求を満たして終わり〜みたいな、私は満足せずに終わるって感じで、性欲処理機かって思ってます。
(元々旦那はあまり性欲がないのですが、こっちから誘ってもしないくせに自分がしたい時だけするって感じでした)

そしてさっき、胸を触られて、何回も嫌だと、やめてって言ってるのにされてマジでキレてしまいました。
謝られることもしなかったので尚更イライラがおさまらなくてここに書いてしまったのですが、夫婦として、男女として多少我慢するべきなのでしょうか。
嫌なのにしてくるので旦那と一生したくないと思ってます。

イライラして書いてしまってるので不快な方いらっしゃったらすみません。

コメント

mama✩

全く同じです(*_*)
どうしても受け付けれません…⤵︎ ⤵︎

• にこママ

にこママ

コメントありがとうございます!
    親になってから嫌になったのでそこは男と女の差なんですかね〜🤔

• 8月20日
 はんな

私もです。
胸をすごく触ってくるので、やめろ!と言うのですが、いいじゃ~んとか言って触ってきます。
出産前はよくひっついたりしてたのに。
母になってからは触られたくないし、エッチなんて問題外と思ってしまっています。
二人目ほしいんですけどね…⤵
こうやってレスになっていくのかな(。>д<)

• にこママ

にこママ

うちも「なんでよ〜」とか「いいじゃーん」とか言ってくるので妊娠中のこと勉強しろと言っておきましたがこれですよ🤷🏻‍♀️
    嫌って言ってるのにされるので一生触らせたくないです💥

2人目は「子作りのため!!」と割り切ってしましたよ🙌🏻笑

• 8月20日
リオネル

分かります!わたしも触られたくありませんwwなんでなんでしょうね?w
夫婦生活と言えども嫌ですよね。
わたしも人前で触られるので本当に嫌で嫌でたまりません。

わたしの場合は我慢するときはしてますが、今後は頻度を下げてもらえるようにお願いしています。

• にこママ

にこママ

人前でやられるのは嫌ですね〜😱
    うちは人前ではないですけど、うちの実家に行って親がいるのに見てない隙にとかあってマジでムカつきました😑💢
    嫌って言ってもしてきたり子供に便乗して触ってきたりするのでたまには我慢してるんですけどね…😅
    もう少しでも触られたくないです😑💥

• 8月20日