※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコヤキ
子育て・グッズ

子どもが柔らかいものを敷いた床でハイハイしてパタッと倒れるのは、気持ち良さからかもしれません。普通の床ではしない方もいるかもしれません。

うちの子、布団やタオルなど柔らかいものを敷くとハイハイしていってパタッと倒れます😆 笑
ジョイントマットや、フローリングなど普通の床ではやりません!これってなんでですかね?😂
パタッと倒れてゴロゴロしたりするだけで決してそのまま寝ることはありません( 笑 )
柔らかくて気持ち良いからなんですかね?
同じようなことする方いませんか?😂

コメント

スメル

こんばんは。
1歳の娘が同じことをします。
布団やタオルケットを取り込んだ時に、すかさずやってきて、ぽふっ!としてます。楽しそうなので、気持ちいいのかなぁ、と思います。
最近は、ベロア生地の座椅子にすりすりしてます!

めぐ

うちの子もしてましたー❤️😍ふわふわが気持ちいいんかも\( ˆoˆ )/✨✨大人でもしちゃうときあるし、なんとなく気持ちもわかるような(笑)てかんじですよね❤️

うちの子もしますよ!
だから捕まえたいときはタオルなどを目の前で敷きます(笑)