※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさちゃんママ
妊活

妊活中の症状やタイミングについて相談です。排卵痛や胸の痛みが早い気がして不安です。妊娠の可能性はありますか?ありがとうございます。

妊活についててです!
ちょっと長くなりますがよろしくお願いします!
できればたくさんの方の話が聞きたいです!
2人目妊活!
病院でタイミングは聞いてます!
10日病院で10日と12日でいいよー!と言われ
9日の昨日してます!と伝えたら11日と13日でいいょ!と言われました!お盆中に排卵するはず!と!
10日で卵が20mmだったよーです!
クロミッド使用してます!
13日はお盆で先に実家に帰ってたのでタイミングとれないと分かっていたので9.11.12とタイミング取りました!
14日の朝方すごーく子宮が痛かったので
排卵したなwwとわかりました!
そして、昨日あたりから
なんとゆーか母乳がつくられてるよーな胸の痛み、今日の19時半頃からは子宮がチクチク痛む感覚、、、

症状でるの早すぎですよね??
ただの勘違いなのか。。
こんなんで妊娠してたよ?と言う方いますか??
ちなみに最終月経は7月30日から8月3日です!
宜しくお願いします!!

コメント

れんこ

初期症状だけだと個人差あるので判断難しいですが、生理周期はどれくらいですか?
今の時点で生理から何日目だったり、高温期何日目ということが分からないと症状が早いかどうかもちょっと分からないです💦
9日のタイミングで妊娠しているかどうかってことでしたらまだ着床もするかどうかの時期かと思うので、妊娠初期症状とかではないかもしれないですよね。
でも体の違和感は本人にしか分からないですし何かしら体の中で妊娠に向けて起こってるのかもですね^^