※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

破水の疑いがありますが、具体的な症状を知りたいです。前駆陣痛も感じています。破水の経験がある方、教えてください。

40w4d初マタです。

先ほどイスに座ったら
じわぁ〜となにかが漏れてくるような
感覚がありました。

必死に止めようとしても
止まらなかったんですが
いまは止まってます。

破水でしょうか??
尿もれな気もしますし…

昼間からお腹が痛くなったりはありますが
不定期で前駆陣痛かなと思っています。


破水が先だった方、どんな感じだったか
教えて頂きたいです。

コメント

やんやん

破水だと思います!!!

前期破水の場合、羊水が少なくなると赤ちゃんが苦しくなってしまうので早めに病院に電話した方がいいです!

あや

ゴメンなさい!
経験ないけど知識だけはあるので💦
自力で止められないのは破水ですよ!
すぐ病院に連絡した方がイイです!

deleted user

破水だと思いますよ!
母が、自分では止められないものがちょろちょろ出てきたって言ってました!
病院で見てもらった方がいいと思います♪

にゃんちゃん

破水からではなかったですが、破水した時はじわ~っと出てくる感じでした(⊙ꇴ⊙)✨
そして止まらない!

予定日も過ぎているようですし、病院に連絡してみては😊?

ちぃ

どめたくても勝手に出てきてました󾭛
破水だと病院に行った方がいいので病院に連絡してみてください(*´ ˘ `*)
もうそろそろで可愛い赤ちゃんに逢えますね♡

☆ほのちゃんママ☆

止めれないんじゃ破水だと思いますよ!
頑張ってください!

らいたんママ

破水からでした!
自力じゃ止められなくて匂いもなかったです!
たぶん破水だと思います!とりあえず病院に連絡してみてください(>_<)

あお

破水から出産でした!
もしかしたら陣痛始まってるかもしれませんね(>_<)
でも、もし陣痛じゃなくても破水したら
赤ちゃんがお腹の中と外の世界の境目にいて
とても感染しやすい状態です(>_<)
絶対安静で陣痛くるまで入院になり、72時間以内には生まなければいけません!
診てもらって尿もれだったより
診てもらわなくて破水だった方が大変なことになってしまうのですぐ病院に連絡してください!