※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊活

金山レディースクリニックで体外受精の経験者いますか?人工授精4回目で次は体外受精を考えています。希望が持てる情報が欲しいです。

名古屋の金山レディースクリニックで体外受精で妊娠された方いらっしゃいますか?
今月人工授精4回目をしたところで、今回ダメなら次回は体外受精を予定してます。
少しでも望みがほしいです。教えていただけるとありがたいです。

コメント

コパンダ

私も金山レディースクリニックに通ってる1人です😉

私は、人工授精をそこで2回しました。
まだ、妊娠には至ってませんが😓
何ヵ月後かには、体外も視野にいれてますが、まだ、どうするか悩んでます。

質問と話がズレてしまって、すみません😣💦

• うみ

うみ

私もはじめは体外受精までは考えてもなかったんですが、AMHがとても低く、先生にも早めのステップアップを勧められました😣
    仕事しながらで通いやすさもあり、転院とかは考えてないんですが。

同じ病院に通われてる方から回答いただけて嬉しかったです!ありがとうございます😆

• 8月21日