※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mf.107
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのガーゼおくるみ購入を検討中です。2人目の子供に使いたいですが、2人までと決めています。実際に持っている方の感想や購入場所を教えてください。11月末に出産予定です。

エイデンアンドアネイのガーゼおくるみの購入を、検討中です♡
実際持たれてる方、どうですか?
ちなみ11月末出産予定です。

2人目にして欲しいなと思い、子供は2人までと決めてます。2人目から買うのはもったいないかな?(´・ー・̥`)

あと買われた方はどちらで買われたのかも、もしよろしければ教えてください。

コメント

ゆっちゃんず

私も二人目でやっともらいました!(地元の親友グループに出産祝い何がいい?と言われたので笑)
柄が中々選べなくてアカチャンホンポにディズニーの柄があったのでそれにしました!

ちょうどいい薄さでエアコンの風避けに便利だし、授乳時にさっと巻いて使えるので便利です♡
今からでも全然遅くないと思いますよ!

• mf.107

mf.107

私も地元の友達に出産祝い考えといて!って言われてるので、お願いしようかな♡
    かなり重宝しそうですね(^-^)
    ディズニー柄もすごく気になります♫詳しく教えて頂き、ありがとうございます!返信遅くなりまして、すみません💦

• 8月23日
ぽんぬ

回答じゃなくてごめんなさい!私も今まさに検討中です!そして11月末に同じく出産予定です💕
今買ったら息子が寝る時にもタオルケット代わりにかけてあげれるし(タオルケットは暑いのかすぐに払いのけてしまいます💦)インスタとかで見れば見るほど欲しくなってるのですがお値段が可愛いくなくて迷ってます(笑)
私も他の方の意見参考にさせて下さい✨

• mf.107

mf.107

同じ週数ですね(^-^)♫そして1人目の子も同じくらいの年齢で親近感湧きます♡
    そうなんです(^_^)私も1人目の時から気になってたのですが、お値段が可愛くないので悩んでました。
    おくるみもバスタオルで代用したりして、別に困ったりはしなかったのですがインスタとかで見るほど気になって欲しさが倍増してきました!笑
    結構、買っても後悔なさそうなんで買う気になってきました(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)ww
    コメントありがとうございます♫

• 8月23日
りー

一人目が11月末生まれでしたがエイデンのおくるみは薄手だったので春くらいから使いました。ベビーカーで膝掛けにしたり授乳ケープ代わりにしたりしていました。今もお昼寝で使ったりしています。
二人目はコストコで安いスワドル買い足しました!

• mf.107

mf.107

春くらいから使えてくるんですね♫
    コストコにも売ってるのは知らなかったです!あまり近くにはないですが、産まれるまでにお店までは行き、見てきたいと思います♡
    教えて頂きありがとうございます(^_^)

• 8月23日
H@L◡̈♡

お祝いでいただきました(*´꒳`*)
うちも11月出産でしたが、薄手なので夏に活躍しています!
2枚持っていますが洗ってもすぐ乾くし、抱っこ紐で抱っこした時に上から巻いて日焼け防止にしたり、ベビーカーでお腹から足にかけて日よけ防止にしたり…
主に日焼け防止に使っていますが、お雛巻きが好きな子なら夏のお雛巻き用にもよさそうです!
肌触りもよくさすが英国王室が使っただけある!と私は思っています(*´꒳`*)笑
大きくなってもバッグに入れておいて冷房きついところで子どもにさっとかけるとか色々使えるのでいいかなぁーと個人的には思います!

• mf.107

mf.107

なるほどです(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
    詳しく教えて頂き、ありがとうございます♡
    産まれてすぐは使えなさそうですね!
    でも夏場は活躍するみたいですし、買っても良さそうですね♡
    色んな柄があって悩みます♫
    ありがとうございます(^_^)

• 8月23日
ゴーヤ

私も二人目で検討して二人目のときに買いましたが生まれたばかりの頃はおひな巻きしたり、シーツとして敷いたり、寝てるときにかけたり、上の子がベビーカーに乗ってるときのひざ掛けにしたりして多様してて今もまだ使ったりしてます😄

買ったのはアマゾンか楽天かどっちかだったと思います😊
こないだコストコでもおいてましたよ😊

• mf.107

mf.107

色んな所で使えるのが良いですね!どれも可愛い柄なのでどれにしようかすごく悩みます(^-^)
    コストコに売ってるのは知らなかったので、また見にいこうと思います♡
    ありがとうございます♡

• 8月23日
こむぎ

私は重宝しました!
6月生まれなのですが
退院した日から使ってました😄
お雛巻き用に使ったり、肌掛けに使ったり、抱っこ紐やベビーカーの時に上から掛けたり、授乳ケープ代わりにしたりと色々な使い方が出来ました😊
使い勝手が良すぎて2枚目も購入しました\(´▽`)/
今は2歳過ぎてますので出番はあまり無いのですが
それでもお昼寝の時や夜にお腹の上に掛けて寝かせたりしています✧٩( 'ᴗ' )و ✧

• mf.107

mf.107

退院から使えるのは良いですね♡
    すごく可愛いので買ったらすぐに使いたい勢いです( ´ ▽ ` )
    何歳になっても使えて長持ちするのは良いですね(^_^)
    教えて頂き、ありがとうございます♡

• 8月23日