※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたかさん
妊娠・出産

マタニティウェアのおすすめの購入先を教えてください。

お腹が少しずつふっくらしてきて、いつもの洋服が辛くなってきたのでマタニティウェアを買いたいと思ってるのですが、みなさんは何処でマタニティウェアを買ってますか??
ユニクロとかも使える物ありそうですよね?

おすすめがあれば是非教えてくださいっ(*´꒳`*)

コメント

⇝♥

西松屋が多かったです!
でも、出産後着れないし
しまむらとかでも大きめの服買って
着てました\( ・ω・ )/

アミエル

下着はユニクロのブラトップなどを使ってましたが、お出かけ着は「LEPSIM」のマタニティを買ってました(*´∀`)マタニティ以外も好きな服のブランドだったので、ワンピースとか買ってましたが、産後も使えるので良かったですよ♪♪

スヌーピー

私は西松屋でズボン買いました(笑)
無印にもマタニティー結構ありましたよ♡

ルイボスティー

赤ちゃん本舗やイオンで購入しています。ユニクロは、サイズが合わず、使用してません。

Nobu-mi

マタニティ服は買った事ないです!
旦那さんの服とか後は体型そんなに
変わらなかったので普通の服でした😊

mamiii

私はパンツだけ2本、マタニティ用を買いました!
LEPSIMとH&Mです😊
あとは、マタニティ用は一時的だしもったいないのであるもの(ワンピースとかチュニック丈のもの)を着てます✨
もしくは、妊娠中でも産後でも着られるものを買ってます🙌
UNIQLOやGUもめっちゃ御用達です 笑

ネットでオシャレなマタニティ服を探したり、UNIQLOは後期の現在XLならボトムも使えるので、そんな感じでサイズを見ながら買ってます。
GAPやH&Mも、入るのありますよ。
あとはひたすらワンピースが多くなる気がします(笑)

たろす

今のところはbirthdayかネット通販です!ショップリスト重宝してます♪下着はユニクロやGUです!

なな

今のところユニクロのワンピースでなんとかなってます✨
ユニクロのネットの商品クチコミ見ていると結構妊婦さんのコメントもあって参考になってます(^^)

5ままちゃん

マタニティズボンは購入しましたが、上は、普段きているやつで十分だったんで、買ってません。
ワンピースでもお腹部分がゴムとか。
結構つかえるもの、あります😊

usaton

私もマタニティスボンは3本買いましたが、トップスは普段の物で大丈夫です!
新しく買うときはピタっとするとさすがにお腹が目立つので緩めの物で産後にも着れそうな物にしてます★
妊娠後期なってラクなのでワンピースやサロペットばかり着てます(^^)
ユニクロのウエストゴムのプリーツスカートも普段よりもサイズ大きめのを買ってはいてます!

ゆゆゆ

マタニティパンツを3着買いました。
レプシムとバースディです。
あとはゆったりめのトップスやワンピースを。
ユニクロやGU使えますよ。

みたかさん

皆さま、グッドアドバイスありがとうございました!!
とても勉強になりました!
秋冬はマタニティズボンを買って、後は産後も着られるような物を選んでお買い物したいと思います(*´꒳`*)