※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´﹀` )
子育て・グッズ

皆さんはお子さんに何歳何カ月でアイスをあげましたか?それと、初めてあげたアイスはなんでしたか?

皆さんはお子さんに何歳何カ月でアイスをあげましたか?それと、初めてあげたアイスはなんでしたか?

コメント

なつ

ピジョンの牛乳いれるやつあげました😄
1歳なってすぐです!

❥

一歳3カ月でベビーダノンヨーグルトを固めたものでアイスにし始めてそれをあげました(^^)普通のものはまだあげてません(^^)

一歳半くらいで、りんご100%ジュースを凍らせたものをあげした。

♡ゆーは♡

上の子は3歳ぐらいまで食べさせなかったです。mowだったかな?いろんなものが入ってないシンプルなバニラアイスを。いまでも基本的にはそうゆうバニラアイスとかしか与えてないです(^ ^)食べたい❗️と言うので今年の夏【4歳】は初めての雪見だいふくを食べて感動してました(笑)
下の子は少し前にかき氷屋さんで初めて少し食べました‼︎2歳です。和菓子で有名なあんこと練乳だけのシンプルなかき氷だったので少し食べさせました。それ以降はまだ食べさせてなくて、今年の夏は基本的にはまだ与えない方針です(^ ^)

はる(・ω・)

1歳4ヶ月の時に普通にコンビニのソフトクリームあげましたよ!

うさぴょん

うちの子は夏頃なってアイスあげてみようと思いましたが断固拒否でしたね!┐(´д`)┌( 笑 )
普通味もついてない氷ならたべます。
その他は全然で吐き出します( 笑 )
なのでアイスはもっと先かなーっておもってます◎

1歳くらいから、私が食べてるバニラアイスとか抹茶アイスとか何口かあげてますよ~😃

この前コンビニの抹茶アイス少しだけあげました。
少量ですけどね😅

おりおり。

一才四ヶ月のときに
出先にソフトクリームがあったので

一緒に食べました👌☆*:

さくら

三歳ですが親が食べる時一口あげるだけで買うやつは基本なしです。少しあげる時もチョコとかのはあげません。
今年から果物や牛乳の手作りのは作ってあげて2回ぐらいあげました。