※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
妊娠・出産

妊娠30週で赤ちゃんの頭の横幅が83.5ミリ。同じくらいの方の出産経験を知りたい。自然分娩できたか、分娩時間はどれくらいか気になります。

今、妊娠30週なのですが赤ちゃんの頭の横幅が83.5ミリもあります!

先生にも頭がでかいから難産になる可能性があると言われてしまいました。

出産されたかたで私と同じ週くらいにこれくらいの頭の横幅があったかたいますか?最後の健診のときは何ミリくらいになりましたか?自然分娩はできましたか?分娩時間はどれくらいでしたか?

質問ばかりですみません💦

コメント

ゆー

たしか臨月前に9㌢くらいあるって言われてました👊
普通に下から産みましたよ

• あす

あす

9センチですか!だんだん成長速度も落ちてくんですかね💦
    私も下から産みたいです😢
    回答ありがとうございます✨

• 8月20日
YUNA♡

うちの子臨月に入ってギリギリ10㎝ないくらいだったと思います😅

頭が大きいから難産というわけではなかったですが
子宮口が全然開かず28時間かかりました😩💦

• あす

あす

10センチはいかなかったんですね💦
    28時間😢精神的にも体力的にもキツイですよね😱

回答ありがとうございました✨

• 8月20日
maru

9センチあり、子宮口全開から5時間いきみ、会陰裂傷になりましたがなんとかしたから出しました😭産むというより最後は赤ちゃんの心拍も下がったので先生が掻き出すような感じでした😭
そのときに会陰切開だけではたりなく、さけまくり、4ヶ月の今でも病院通ってます泣
でも保険はおりました笑

• あす

あす

大変でしたね(;_;)
    会陰裂傷とか聞いただけでもうびくびくです💦でも無事に産まれてくれるのがなによりですよね😢
    保険おりるんですね!それは初耳でした!

回答ありがとうございました✨

• 8月20日