※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
雑談・つぶやき

昨日の夜作った!スヌーピーの布を布屋さんの端切れ2枚組セットで千円で…

昨日の夜作った!
スヌーピーの布を布屋さんの端切れ2枚組セットで千円で、衝動買いしたやつがあったので、それを使った(^q^)
両サイドのゴムは百均、スナップボタンはプレス機買ったら付いてきたオマケw
ベビービョルンONEだから、ネットで大きさ調べてもみんなエルゴしか型紙なく、仕方ないので作り方だけ参考にして、ベビービョルン丸めてメジャーで図って、丸めた時の横の長さも図って、適当に布を裁断して作った(´・∀・`)
これなら安上がりでいいやぁ(*´ω`*)
今日は、この余ったヌーピーの布で、長女さんのお絵かき用エプロンでも作ろうかなー(♡´艸`)

コメント