※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atam
子育て・グッズ

友達への内祝い、タオル2枚セットとジュース&クッキーのセット、どちらが喜ばれるでしょうか?価格は同じです。

夫婦2人暮らしの友達への内祝いなのですが、可愛いタオル二枚セットと、ジュースとクッキーのセットだとどちらが嬉しいでしょうか?(>_<)
値段は同じです。

コメント

あ

私はジュースとクッキーのセットの方が嬉しいです😊

ちこり

私ならジュースとクッキーセットが嬉しいです😃

ひびき

タオルは好みがあるかもなので、
ジュースとクッキーの方が後に残らないしいいかな、と思います!

食べ物の方が無難でいいかな〜と思います^ ^

miii

好みがあると思うので難しいですよね😨
私だったら商品券の方が嬉しいです🤣

みなさんジュースとクッキーのほうがいいようですが私はタオルのほうが嬉しいですね。
タオルなら好み関係なく使えますが、クッキーやジュースは美味しくなかったら残念な気分になるので。

実際内祝いでジュースとジャムをもらったのですが、あまりにも甘すぎて飲めませんでした。

t♡

私ならタオルの方が嬉しいです😆

あいあい

わたしはタオルが嬉しいです⭐︎

タオルが嬉しいです(*´∇`*)💓
タオルってそこまでこだわらないでしょうし、可愛いのいただけたら内祝いでも嬉しいです😍

ロー

私はタオル貰って嬉しかったですー!
GODIVAのクッキーも別の友達から貰ったけど、何枚あっても困らないタオルのが嬉しいです(笑)

ひよこ

私はタオルです。特に柄などのこだわりないのでー。

atam

皆さまありがとうございます!
意見が半分くらいずつでますます迷ってきました( ;∀;)