※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとな
妊活

リセットです(><)排卵検査薬を使ってみようとおもうのですが、早めに陽…

リセットです(><)

排卵検査薬を使ってみようとおもうのですが、早めに陽性反応が出る検査薬、おすすめのものありますか?
あとちょっと調べたところ、LHの反応数値が低いのは日本製でミズホメディーP-チェックでした。
海外製のドクターズチョイス ワンステップ検査薬クリアというものも反応が早いと書いてあったのですが、どうでしょうか?
教えてください(*Ü*)

コメント

❁hana❁

私はドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬を使ってますが、LH20で反応しますし、病院の血液検査と超音波検査の結果とピッタリ合ってました!!

  • いとな

    いとな

    すごいですね!
    コスパもいいしかなり惹かれてます(*^^*)

    • 8月20日