※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
家事・料理

週一でまとめ買いしてるママさんに質問です。パンは無くなったらその都…

週一でまとめ買いしてるママさんに質問です。
パンは無くなったらその都度買いに行ってますか?
私は朝は毎日パンなんですが、アンパンマンのパン一袋と食パン一袋しか買っていません。
2、3日で無くなるので皆さんならその都度買いに行きますか?
一応他の食材て合わせて週一で買いに行っています。
でも、パンはどうしてるか気になりました。

コメント

ゆークン

その都度、買いに行きます(^◇^;)

  • アンパンマン

    アンパンマン

    果物もですか?

    • 8月20日
  • ゆークン

    ゆークン

    子供が好きなのであれば買いに行きます(^^)

    • 8月20日
りな

私も週一のまとめ買いで、パンだけなくなる都度買いに行きます!
消費期限が1週間もたないのが多いので、そうするしかないかなと😭😭

  • アンパンマン

    アンパンマン

    果物はどうしてますか?

    • 8月20日
  • りな

    りな

    果物もパンと同じ頻度で買ってますね😆
    果物を買い足す時には農家さん直送のお店で買うことが多いので、それだけを目当てに買い物に出ることもあります(^^)💕

    • 8月20日
はじめてのママリ

週の中頃にイオンに遊びに行ったついでに買ったりします😆

tmy☆

パンや牛乳、ヨーグルト、果物などは1週間もたないし賞味期限も短いのでその都度買いに行ってます。余計な物買わないように財布にお金はあまり入れないようにして…(笑)

POKE

家から1番近いスーパーより、もっと先のスーパーの方が安いので、パンは週末のスーパーで買って冷凍しちゃいます!
果物も。ほかのものも、なくなったら、近くのスーパーでかいます!

deleted user

その都度買います(^^)
でも最近は食パンは1本で
安く売ってるとこあるので
そこで買ってます\(^^)/
1週間は持ちます(^^)

ママ

食パンは冷凍で、アンパンマンのはその都度買ってます(*^^*)

deleted user

パンとヨーグルトは日曜日とだいたい水曜日に買いに行きます。
冷凍保存したパンを食べてくれない旦那さんなので…