※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꉂ (๑¯ਊ¯)σ
家族・旦那

仕事の付き合いでキャバクラとか仲いい人と久々に会って夜中の三時近く…

仕事の付き合いでキャバクラとか
仲いい人と久々に会って
夜中の三時近くまで飲み歩って
ガールズバーとか行ってんのって
許せますか?

ちなみに私の旦那は
キャバクラとか言ったりすると
連絡先交換してて
LINEしてたりとか
その内容が

女「いつ離婚するの〜?」
旦那「離婚したら結婚してくれるの?」

とか言ってたりしてるんです、

旦那の仕事は職人なんですけど
職人の人って遊び人が意外と多いっていうか
旦那の周りに風俗行ったりとか
してる人も多くて
周りに流されるんじゃないか〜って
思います。

なんか知りたくもないのに
探ってしまう癖。

皆さん、旦那との約束って
どんなのしてますか?

コメント

ꉂ (๑¯ਊ¯)σ

ちなみに、
旦那の実家ぐらしで
なかなか家を出させてもらえなくて
早く家を出れるように
色々考えたりしてる
状況です。

deleted user

私も元キャバ嬢ですが女の方は営業ですが旦那様が慣れていないのであれば本気に捉えてるのかもしれないですね!

  • ꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    本気だったら
    ただの馬鹿ですよね
    私が大恥です(笑)

    • 8月20日
りちゃこ

あー、私はむしろキャバクラとか行ってみたら?とか言ってしまってるので何とも😅キャバクラは女の子たちにもお酒奢らなきゃいけないからそれなら居酒屋行って飲んだ方がマシとか言って行かないんですけど。
私は結構どうだった?って聞きたいんですけど(笑)
風俗も感染症や避妊をちゃんとしてるちゃんとした店なら行ったら?とか言っちゃってます。なんせ、今妊娠中で自分が相手出来ないので💦
旦那のことは好きですが性欲は溜まるものですからね〜。向こうが我慢してくれてるのも可哀想だし、と思ってますね。お金もったいないって言って行かないですけど。

  • りちゃこ

    りちゃこ

    ただ、旦那さんのキャバ嬢とのやりとりは許せませんよ?
    それは全く別ですよね。
    コソコソすんならはっきり離婚したいって言って来いって思います。

    • 8月20日
  • ꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    私もキャバクラは
    やってた身だし、キャバクラなら
    行ってきなよ!って
    最初言ってたんですが
    最近調子乗り出しちゃって。
    行くのはいいんですけど
    連絡先交換して内容が内容ですよね。
    りちゃこさんも、実際行かれたら
    きっと嫌になりますよ(笑)

    • 8月20日
  • りちゃこ

    りちゃこ

    やたら見栄張るやつとかいますよね!
    そういうもんですかね〜?
    付き合ってる頃、東京から帰ってきた友達に誘われて風俗行ったってのはありましたけど(笑)

    • 8月20日
ひなた

私もキャバ、ガールズバーやってましたけど、ふつーにイライラするし嫌ですね😒風俗行ったら家は離婚ですw

  • ꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    やっぱりそうですよね(笑)
    旦那の携帯って見たりしますか?(笑)

    • 8月20日
  • ひなた

    ひなた

    見た事ないです。半年に一回の飲み会ぐらいしか行かない人なので😅

    • 8月20日
ひかりん

ガールズバーやキャバは付き合いで仕方なくても、そのメールの内容は許せませんね…๛(º言º)
風俗とか行かれたら旦那を汚いもののように見えてしまうかも…
もう触れてほしくないですね(笑)

  • ꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ほんとですよね(笑)
    風俗とかいってるのが
    バレたらわたしは即離婚です。
    もしくは別居です(笑)

    • 8月20日
♡

そもそも仕事のつきあい!と言う言葉が私は好きじゃないです(´・ ・`)
付き合いだから仕方ないとは思いつつもなんだかもやもやしますよね😔
旦那さまの実家暮らしとなると余計
ですよね😔

本気、本気じゃないの前にその台詞がムカつきます!<(`^´)>

  • ꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    わかります
    仕事の付き合い?
    じゃあ主婦の付き合いで
    ホスト行っていいかな?
    みたいなw

    • 8月20日
りゅなっち☆

私は元スナックで働いていてそこで知り合いました。
けど、やっぱり他の女性とお酒を呑んだりっていうのはいい気はしませんよね。
うちの旦那さんもきっと隠れて行ってるんだろうな~って思うことはあります。
洋服に口紅?みたいなのや、ファンデーション?みたいなのがついてる時がありました。
一応「キャバクラとか行ってないよね?」って聞いて「そんなとこ行かないよ~」って言われるのでそれ以上は聞きませんが…。

  • ꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    もやもやしたりしないんですか?
    口紅とかファンデーションとか
    確信犯じゃないですか、、
    しかもファンデーションとか
    服につくって、なにしてるんですか、、、

    • 8月20日
  • りゅなっち☆

    りゅなっち☆

    かなりモヤモヤしますよ~。
    けど、しつこく聞いても答えないだろうし、知らなくていいこともあるし…と、自分に言い聞かせてます。
    しかも、ズボンですよ‼(笑)
    何してるんだ?って思いながら、ウタマロ石鹸で洗ってあげてる自分…(>_<)💧

    • 8月20日
Flower

うちはキャバとか嫌いで疲れるから行かないといいます。
飲み会に行っても日付変わる頃には帰るように、父親の自覚持ってね、と約束していて守ってくれてます。