※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたん
その他の疑問

海外旅行でおすすめの国はありますか?10月〜11月に主人と海外旅行に行く…

海外旅行でおすすめの国はありますか?

10月〜11月に主人と海外旅行に行く話があるのですが、行きたい国を決められません。

希望を絞り出すとすれば、、
・世界遺産がある
・安くてかわいい雑貨がある
・過ごしやすい気候、治安がいい
・自然だけじゃなくシティもある
です。

子供は預けるので、主人と2人旅です。
希望に沿わなくても「ここは行ってよかった!」という国でもいいので教えて欲しいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

limom

カナダはどうですか?
この前イッテQでもやってましたが、
植物園はキレイだし、治安もよかったですよ〜🙌✨

みなり

その条件だとイタリアかタイオススメです٩( 'ω' )و予算と期間が許すなら断然イタリアですーいいなー私も行きたい٩( 'ω' )و

きゅー(^_^)

何泊するかにもよりますが
グアム、サイパン、タイ、台湾、韓国、バリ島に行きました。
この中なら一番良かったな!って
思ったのはバリ島でした(*^^*)
宿泊する場所によって治安も良いし
安くてかわいい雑貨もたくさんありました(*^^*)

なち

ベルギーに二回行ってます!
チョコレートも美味しくて、
商店街歩いてていいにおいしかしなくて
観光用?の馬車とかあったり
自然もたくさんありました!
私はベルギーには何回でも行きたいなと思います★

sarapippi

まだ出てない所でオーストラリアはどうですかね☺️

りんりんりん

タイはいかがですか?今はLCCが確かあってすごく安いです!
アユタヤ遺跡もありますし、バンコクはすごく都会ですよ!
ビーチリゾートのプーケットもありますし、のんびり田舎のチェンマイもあります!
いろんな顔があるタイが大好きで4回いきました!
ご飯も安くて美味しいですよ!

ぽち

ラスベガスからグランドキャニオン
ラスベガスは色々なショーがあって楽しいしグランドキャニオンは自然が凄い

ハワイなら治安は良くてハワイ島は自然も凄いし気候もいい日本人多いから安心だし可愛い雑貨屋もある

建物はフランス、イギリス、スペインは素晴らしくてオススメですがイギリスはやはり食事と天気が良くなかったのと治安は前より悪くなってるかも…

希望に一番近いのはハワイですかね^ ^

ひまわりさん

イタリアとスペインよかったです❗1番好きなのはハワイですが、ハワイなら子連れでも行けるし、2人旅なら子連れだと躊躇する距離の場所がいいと思います(^-^)/アメリカのグランドキャニオンもよかったです❗

me!

ニュージーランドは大自然もあり、オークランドは都市ですし、、おすすめです❤️10月11月だと春になるかと思います☺️治安もそんな悪くないですし…
安くて可愛い雑貨はないかもですが😣
また行きたいなぁと思える国の1つです✨

あと台湾も台北は都市ですし、電車で行けば自然もあります✨世界遺産はないですが九份の街並みはとても素敵ですよー☺️あと治安もとてもよいと思います👏行ったのは10月でしたが少し暑いかな?って感じでした🤔

でもせっかく2人だけの旅行なので日にちとお金のことは置いておいて台湾とかではなくて…ハワイとかヨーロッパとか遠いところが良いかと✨

おれんじ

期間にもよりますが、
希望を見ると一番おすすめはイタリアですかね( ・∇・)

あまり日にちが取れないならシンガポールですかね( *・ω・)ノ
治安は良いし綺麗だし見処たくさんです。

• りんたん

りんたん

回答ありがとうございます!
    スペインの町並みが大好きなんですが、別の方からもイタリアが出てきましたしチェックしてみます😊

• 8月20日
りんたん

回答ありがとうございました!
ちなみに今日は、ハワイとオーストラリアのパンフレットを貰ってきました。

が、海外を知らないのでコレと言って欲がなく、なかなか決められず😭
なんとなーく世界遺産を見てた方がいいんじゃないか?って考えだったんですが、みなさんから教えていただいた国を一からチェックしてみます!
ありがとうございました!!!