※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆうら
雑談・つぶやき

38w5d初マタです。先程おしるしがありました!早目に会いたいと思ってた…

38w5d初マタです。
いつも色々な質問・答えを参考にさせていただいてますm(__)m

先程おしるしがありました!早目に会いたいと思ってたので嬉しいvv
昨日の検診で見てもらったら、まだ子宮口1センチで先週とあまり変わらずと言われたんですが…あまり前駆陣痛もなかったし…まだなのかな、予定日近くまで何もないかな、とか思ってたら(^ω^)
検診のぐりぐりのおかげかもしれませんがw

主人の仕事の都合がつき、立会いできる時間に出てきてくれたらさらに嬉しいなぁ、とお腹の子に話しかけてます(笑)
まだ陣痛とかじゃないし、隣で寝てる主人を起こすほどでもないけど、すごく嬉しいのでつぶやかせていただきました☆

コメント