※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまち。
雑談・つぶやき

でたよ、でちゃったよめんどくさいのが(:.;゜;ё;゜;.:)暑いからイライラ…

でたよ、でちゃったよ
めんどくさいのが(:.;゜;ё;゜;.:)

暑いからイライラする~けど!

明日からへそ祭り!観光客いすぎるから
今年は行けないけど来年ちびちゃん連れて
行きたいなっ😊💗
母親毎年出てるからちびちゃんもいつかは
出させたいな~(・´з`・)


胎動が日に日に強くなっててすごい違和感😭
ポコポコじゃなくなって、ボッコボコ
モコモコもにょもにょ('_')
14週から胎動感じてるけど強くなるに連れて
なれてくもんかと思ったけど逆になれない
どうしたもんか〜(꒪꒳꒪;)


旦那は暑いからか全裸だし寝相悪いから充電器引っこ抜いて身体に巻き付けてるし😓
いびきうるさいから横向いてって言ったら何回も、ん?ん?って聞いてくるし、どんなふうに!って寝ぼけて聞いてくるから、ビービーって言ったら爆笑し出すし、怖いこのお方(:.;゜;ё;゜;.:)

今日も寝るの遅くなりそう(´^o^`)

コメント

きかん坊さん

私もイビキうるさいのでwww

横向いて((o( ̄ー ̄)o))って言いますww