※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝床について相談です。ベッドの上にファルスカのベッドを置いているが、寝返りをするようになり夜中にモゾモゾ動くため、新しい方法を模索中です。ベビー布団を敷くか悩んでいます。

シングルベッドを2つ繋げて寝ている方、
赤ちゃんはどこでどのように寝ていますか??

産まれてから今までファルスカのベッドをベッドの上に置いて寝ています。
が、寝返りを始めたこともあり最近夜中にモゾモゾ動くことが増えてきまして…。
身長の面から考えてもそろそろ別の方法を考えないとなぁと悩んでいます。

ベビー布団を買ってベッドの上に敷くか…(ㆀ˘・з・˘)

皆さんのお家の状態を参考にさせてください✨

コメント

さくら

壁側に寝かせてます。そして、寝返り防止クッションも使ってます!(>_<)

  • もち

    もち


    コメントありがとうございます!

    やはり寝返り防止クッションですかー!
    リビングで寝ているときはバスタオルを丸めてやっているのですが…😭

    ベッドの上にはそのまま寝かせていますか?

    • 8月19日
  • さくら

    さくら

    バスタオルでもいいと思いますよ!(>_<)うちは、一応赤ちゃん用の固めの敷きパッドを使ってます!

    • 8月19日
  • もち

    もち


    固めの敷きパッドですかー✨
    それで大丈夫ならその方がありがたいですねー!
    布団セットを買うのも悩んでしまって💦

    • 8月19日
  • さくら

    さくら

    意外にいいお値段しますよね(笑)
    今のところは、布団も私と一緒に入ってます!☺️

    • 8月19日