※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
妊活

生理予定日から5日経過し、未だに生理が来ず。検査薬は陰性。妊娠以外の原因で生理が遅れることもあります。

生理予定日から5日目。未だに生理来ず。検査薬は陰性。一体何なんだ。妊娠してなければ生理前の胸の張りと下腹部の痛みもないし、イライラもない。何でなんやろ、、生理来ない。寝不足にしてはずれ過ぎ

コメント

ちゃあ

排卵日がずれてるとかないですか?
自覚症状なくても、ストレス溜まってたりするので…。
排卵日ずれてて数日後に検査薬が反応するといいのですが(>_<)

• ちょす

ちょす

もし排卵日ずれてるのであれば、排卵予定日付近で仲良ししてないので今回妊娠してない可能性あります😢多分排卵日がずれてからの生理もずれてるんでしょうね😢

• 8月19日
あずき

私は今日リセットしました😂
来るなら早く来て!って感じですよね?💦
検査薬が陰性なら、排卵が遅れたか、ストレスでしょうか…

早く来ますように😥

• ちょす

ちょす

多分排卵日が遅れた気がします。うまく仲良しとマッチングしなくてショックです笑

• 8月19日
  • あずき

あずき

そうですよね💦
    来月は合わせられるといいですね(*^^*)
    お互いがんばりましょうね!

• 8月19日
  • ちょす

ちょす

がんばりましょう!!

• 8月19日
ゆき(o^^o)

基礎体温は、どんな感じなんですか?

• ちょす

ちょす

それが、測ってなくて、昨日から測り始めたんですよね😓測っておけば良かったです。

• 8月19日
Mai

私も妊娠前はよく生理が遅れてました!
生理前は必ず腰が砕けるほど痛くなって、イライラしたりするんですけど、時々症状もなく1〜2週間遅れて来たりが何度かありましたよ。
自分で気が付かないうちにストレスがたまっているのかもしれませんね。
それに、来ない来ないと気にしてたりすると、やっぱり遅れました🌀

• ちょす

ちょす

気にしすぎも良くないって事ですよね😓妊娠と捉えないようにします…😢

• 8月19日
バムケロ ◡̈*.。

私もです(´×ω×`)
生理予定日から6日なんですが検査薬は陰性で…
来るなら早く来てって感じです!
でも、ずっとイライラ、下腹部の痛み、時々頭痛、時々吐き気があるんですがまだ来ないです💧

• ちょす

ちょす

来るなら来て欲しいですよね、本当に!!😡来ないと来ないで嬉しいですが、逆に妊娠の期待しちゃうので嫌ですね😢

• 8月19日
  • バムケロ ◡̈*.。

バムケロ ◡̈*.。

ほんまそれです!来るなら早く来て!って感じです( ´ᐞ` )
    私も期待しちゃってるんですけど昨日検査したら陰性だったので💧

• 8月19日
  • ちょす

ちょす

陰性みた瞬間に生理恨みました😶早く来て欲しいものですね…

• 8月19日
  • バムケロ ◡̈*.。

バムケロ ◡̈*.。

私も恨みました!期待させんなよって(〇`Д´〇)
    来るんなら早く来て、こんのんなら陽性出してくれたら…って思います!

• 8月19日