※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
子育て・グッズ

離乳食始めます。子供を座らせる椅子、みなさんは何使っていますか?どれを買おうか迷っています💦

離乳食始めます。
子供を座らせる椅子、みなさんは何使っていますか?

どれを買おうか迷っています💦

コメント

ETOS

ラックに乗せて、動かないようにロックした状態で食べさせています♪

• ななみ

ななみ

まだ本格的じゃないし、初めはそんな感じですよね😊ありがとうございます😊

• 8月20日
tyi

おはようございます✨
初めはバンボやバウンサーでしたがある程度腰もしっかりしてからは食卓机があったのでスクスクのチェアー買いました!
股部分がベルトじゃなく木なので机部分を後ろにやった時もお股には木の支えがあるのでずり落ちもせず姿勢も悪くならないので使いやすいです!

• ななみ

ななみ

初めはバウンサーでも良いですよね😊スクスクの椅子使ってる方多いです。木のやつですよね?やっぱり木って良いのかな~~☺

うちは、低いテーブルなので、股のところがベルトタイプになるみたいです💦

• 8月20日
cherry34

うちは大和屋のを使っています。
始めはハイローチェアを椅子仕様にしましたが、泣いて話にならず....
大和屋にしたらだいぶ良くなりました。1歳あたりでだいぶ立ち上がることが多くなり、一時期困りましたが、今は大人しく食べてくれています。たくさん汚しますが、掃除もしやすいと思います。

• ななみ

ななみ

これも高いテーブルタイプですよね?やっぱりみなさん高いテーブル使ってるんですね😊

ありがとうございます😊❤

• 8月20日

腰が座り、しっかり座れるようになるまでは抱っこやバウンサーであげてました!
座れるようになってからは、ストッケのトリップトラップを買いました!

• ななみ

ななみ

わたしも初めはバウンサーにして、様子を見てから決めることにします☺❤ありがとうございます😊❤

• 8月20日