※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
ココロ・悩み

友達夫婦から秘密のLINEが来た。旦那に聞く?奥さんに聞く?どうする?

結婚2年目です。
夫婦で仲良くしている友達家族がいます。

旦那がその奥さんに私と向こうの旦那には秘密で話したいことがあるとLINEしていました。浮気とかそういうのは一切ないと言い切れます。旦那は私がたまにLINEをみているのも知ってはいると思うのですが、、、

この場合、みなさんならどうされますか?
旦那に聞きますか?奥さんとは職場も一緒で仲良いのですが奥さんに聞きますか?

コメント

くろすけ

ちなみに内容は急ぎではないのでいつでもいいといった感じでした。

くろすけ

秘密ごとは絶対なしと言っていたのになんかショックです。

xmx

あたしなら、旦那にまず聞いてみます!

  • くろすけ

    くろすけ


    どうやって切り出せばいいですか?😭

    • 8月19日
ゆめママ

とりあえず泳がせます(笑)
もしかしたら、なにかサプライズしてくれようとしているのかも!!(笑)とプラスに考えときます🙆‍♂️💕

  • くろすけ

    くろすけ


    サプライズちょっと思ったのですが、だったら向こうの旦那に秘密にする意味がわかりません😭

    • 8月19日
deleted user

旦那に聞きますね!
てか目の前で見てなにこれと言いますw

  • くろすけ

    くろすけ


    目の前でみて言うの緊張しますね!
    でもそれが一番手っ取り早いのかも😭

    • 8月19日
おりおり。

サプライズとかじゃないですかね?

ゆき

携帯見てるのを旦那様が知っているのなら
『これ、なに?』
って言ってみたらいいと思います!

くろすけ


やっぱりサプライズではなかったです。なにを隠してるの?って問い詰めたら言ってくれました。奥さんに聞かないで旦那に聞いて良かったと思います。なんか隠し事ばかりで信じれなくなってきちゃいました💦

RenMama🍼💗

内容はてぃんさんがきずつくようなことだったのですか?😥
1つ隠し事されるとやっぱ何もかも信じられなくなりますよね…

  • くろすけ

    くろすけ


    特別傷つく内容ではなかったです。
    ただ、すごくすごく大切な事を勝手に一人で決めててそれを話しに行こうとしてたみたいです。
    内容どうこうより、大事なことを1人で決めてしまうことがよくあるのでなんで妻の私には相談してくれないんだろうっていつも思います…

    • 8月19日
  • RenMama🍼💗

    RenMama🍼💗

    確かにそうですね…夫婦なんだから小さい事から大事なことも、1番に相談して欲しいですよね😢

    • 8月19日
りちゃこ

読んで心配になったのでコメントさせてもらいます。大丈夫ですか?

  • くろすけ

    くろすけ


    ありがとうございます😭😭
    いっぱい泣いてちょっとすっきりしましたが、旦那に不信感もちまくりです。

    • 8月19日
  • りちゃこ

    りちゃこ

    1度疑うと中々信用出来ないですよね。

    • 8月19日
うみ

大丈夫ですか?
なぜ大事なことをてぃんさんではなく、友人の奥さんに話そうと思っていたのですかね?(;_;)

でも、旦那様も正直に話してくれたんですね。

  • くろすけ

    くろすけ


    その奥さんにも関係あることなので、いずれ話さなければならない内容なんです。でもそれを私には一言もなく話そうとしていたことが許せません。
    もともと隠し事はできないタイプなので後で話すつもりだったんだとは思うんですが😭

    • 8月19日
☆★

面倒臭い旦那様ですね😅

他の女性(しかも知人)と連絡を取ろうだなんてもっての外です。

奥様第一に考えていない所を反省された方が良いと思います❗

  • くろすけ

    くろすけ


    家族ぐるみで仲良い人が何組かいて私も個人的に連絡とったりすることあるので連絡をとることは良いですが…

    ただなにも相談してくれないことが多くて私はなんのためにいるんだろうって思います。裏切るようなことは絶対に考えてないから!って言われたのですが、なにも相談せずに大事なことを決めてそれを他人には話すのに妻には話さないって裏切ってるのと同じだと思っちゃって😭

    • 8月19日
  • ☆★

    ☆★


    そんなヒドイ話ないと思います💡😑

    怒るのが当然ですよ🌟😊

    • 8月19日