※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

少し長くなりますが、お付き合い下さい。私はつい先日まで切迫早産で入…

いつもお世話になっています。
少し長くなりますが、お付き合い下さい。
私はつい先日まで切迫早産で入院をしていたのですが、その間に旦那は元カノらしき人物と連絡を取っていたみたいです。
旦那は元々、私と付き合うまで遊び人だったようで、関係を持った女の人は数え切れない・一夜限りばかりのため顔や名前を覚えていない…など、正直女の人に対して節操がない感じでした。
私と付き合い結婚してからは、正直不安もありましたが「浮気はしない。女遊びはしない」という言葉を信じて今までやってきました。
現に毎日仕事が終わればまっすぐ帰ってきますし、休みの日もほとんど私と一緒に過ごしており、大事にされているなぁと感じる日々を送っていました。
妊娠してからはマタニティトラブルが多く、旦那との性交渉はほとんどなく、浮気防止のためにと私が口で性欲を処理する、という関係を続けています。

しかし、ここ数日何となくですが旦那の様子がおかしいというか…女の勘が働いたというか。
明日は旦那の仕事が休みなのですが、いつもは私と一緒に義実家に帰るのに、一人で帰ると言い出し、ついでに幼馴染と遊んでくるとのこと。
最初は少し疑いもしましたが、その言葉を信じ笑顔で「たまには息抜きしておいで」と送り出すことに。
しかしたまたま旦那がお風呂に入っている時に、見知らぬ女の人からラインがきまして、つい見てしまったのです。
そこには「どこか連れて行って欲しい。何してもいいからお願い♡」的なことが書かれていました。
私もそこでやめておけば良かったのですが、つい二人のやり取りを見てしまいました。
旦那から彼女へ「次会った時は抱くって言ったよな」とか「明日(19日)休みだから昼過ぎだったら会える」などの言葉が…。

幼馴染みと遊ぶと言っていたはずなのに、女の人と会う約束をしており、さらに性交渉の話しまで…頭の中が真っ白になりました。

妊娠してから情緒不安定になることが多々あり、性交渉もないため旦那には迷惑や我慢を強いているのは重々分かっています。
しかし、今は裏切られたという気持ちが拭えず涙が止まりません。

あと一ヶ月もしないうちに子供が生まれるのに、この先不安でしかないです…。
不安を解消するためにも、ちゃんと話し合いをした方が良いのでしょうか。
それとも子供のため何もなかったという風に今回のことは忘れるべきなのでしょうか。

長々と申し訳ありません。

コメント

mana

気持ち悪く、最低ですね。
言うべきだと思います。

• ゆい

ゆい

LINEのやり取りを見てから旦那の顔がまともに見れないです…。
    やっぱり言うべきですよね…。

• 8月19日
  • mana

mana

やっぱり治らないんですねー。
    私なら生理的に無理になります・・・

• 8月19日
  • ゆい

ゆい

いつかは浮気するだろうなと思ってはいましたが、まさかこのタイミングかぁ、と。

• 8月19日
  • mana

mana

確かに。不安でいっぱい、お腹重い、のにこのタイミング・・・
    いやぁ、くそですね。
    言葉を濁せないくらいダメ人間ですね。
    この先の事を考えると調子に乗ってどんどん浮気しますよ。
    ほんと何がしたいのかな。

• 8月19日
  • ゆい

ゆい

臨月間近になってさらに情緒不安定な今、裏切られたショックで頭が痛いです。
    私が何も知らない、何も気付かないおバカちゃんだと思っているところがあるので、浮気するのも簡単だと思われてるんですかね。

• 8月19日
  • mana

mana

それありますね。舐められてますね。
    とりあえず、スクショおすすめします。

• 8月19日
  • ゆい

ゆい

ですよね。
    今こうやって皆さんに相談させていただいている間も、相手方の女の人と連絡を取り合っているかと思うと泣けてきます。

タイミング見計らってスクショ撮るようにします!

• 8月19日
せーら

話し合いしましょう!
未然に防げてよかったです!
携帯見たことが悪い?
いやいや、そもそも旦那さんが悪い!

ゆいさんはお子さんを必死に守って大変な時なのに、絶対に許されないことです!

つらかったですね(;_;)
なんにもわるくないですよ(;_;)
しっかり話し合いましょう(;_;)

• ゆい

ゆい

お腹に向かって毎日話しかけてくれたり、少しずつですが父親らしくなってきたかなぁと思っていたんですが…。
    さすがに入院中に連絡を取っていたという事実はツライです。

携帯を見たことに罪悪感もありますが、一度話し合いをしてみます。

• 8月19日

今回話し合わないと懲りずに調子のりそうな気がします。子供ためというのは分かりますがゆいさんのためには一つもならないですよ(´・ω・`)妊娠中ってただでさえ情緒不安定なのに旦那さん何してるんですかね。女もゆいさんの存在を知っているのか分かりませんが馬鹿ですね。しっかり話し合われた方がいいかと思います。

• ゆい

ゆい

ラインの内容からして、旦那が結婚していて父親になるということを相手方は知らない感じです。
    最近携帯を変えたため、直近のやりとりしか残ってませんでしたが…多分ずっと続いてたのかな、と。

• 8月19日

退会ユーザー

相手の女性はゆいさんの存在
    など知らないっぽいんですか(´°▽°`)
    旦那さんやり手ですね(笑)
    今回で留まるようにきっちり
    伝えていいと思います!
    お辛いでしょうけど頑張って
    ください!

• 8月19日
  • ゆい

ゆい

私の存在を隠すということに対しても腹が立ちますよね。

ありがとうございます!
    頑張ります!

• 8月19日
あゆみ

ありえません。話し合うべきです。旦那さんに反論の余地はないですけどね👍

• ゆい

ゆい

一度話し合いをしてみます!

• 8月19日
わ

携帯鳴ったから気になって見ちゃった、って素直に言っていいと思います。
夫婦だから隠し事ある時点でおかしいし、内容も内容なので。
どういう事?って聞いてまず旦那さんの話を聞いてみてはどうですか?
こっちから話すと止まらなくなってしまいそうなので(笑)

• ゆい

ゆい

前々から「浮気したら言ってね」とか「隠し事は絶対にしないでね」なと話し合っていたんですがね(苦笑)
    私は旦那に何でも話しちゃうので、隠し事はないんですが、今回のことで色々と考えちゃいました(>︿<。)

• 8月19日
  • わ

私もゆいさんと似てます😊💦
    男と女の違いかなって頑張って理解しようとは思ってもなかなか…
    人間だからどっかにそうゆう気持ちがあったとしても、まさか。

• 8月19日
  • ゆい

ゆい

私が相手をしてあげられなかったので、ほかの人と関係を持つということは仕方ないのかな…とか色々と考えてしまいました。
    でもこのタイミングでの裏切りはショックですね。

• 8月19日
  • わ

妊婦なんだから仕方ないですよ!!
    私も心配になる事ありますが、だからお手伝いしようとも思わないし、信じようしかなくて、でも不安になります。。
    旦那さんの意見が聞きたいですね。

• 8月19日
  • ゆい

ゆい

何回か「妊娠中って旦那の浮気率が高くなるんだってー」と冗談っぽく言っていたんですが、その度に旦那は「嫁の妊娠中に浮気とか最低だ。そんなことをしたら産まれてくる子供に顔向けができない」など浮気否定をしていました。
    ずっとその言葉を信じてきたのに…自分自身が情けないです。

• 8月19日
  • わ

口だけですよね。
    私の旦那も実際どうだか…
    なんとでも言えるのかなって不信に思う時があります。

• 8月19日
  • ゆい

ゆい

ほんと口だけですね。
    この先も旦那の言葉を素直に信用できない自分がいます。

• 8月19日
  • わ

うちの場合、妊活中に発見しちゃってそれからは大丈夫そうですが、今日も飲み会でまだ帰ってこなくて。
    すごく不安になるので、気持ちわかります。
    こんなに子供のこと考えてるのに自分だけかなとか。

• 8月19日
  • ゆい

ゆい

わととさんも不安になりますよね。
    ほんとに飲み会なのか?とか疑いたくないのに疑っちゃう。
    確かに子供のことを考えてるのは自分だけ?って私も思います…。

• 8月19日
  • わ

友達じゃなくて上司だろうと、本当に今も一緒にいるのかなとか、居酒屋にいるのかなとか、メンバー変わってるんじゃないかとか。
    勝手にかもしれないけど、孤独に思いますよね(T ^ T)

• 8月19日
  • ゆい

ゆい

分かります!
    帰りが遅くなればなるほど、疑いますよね。
    私も1人でいるとすごく孤独を感じます。
    胎動があるたび赤ちゃんに「1人じゃないよ」

• 8月19日
  • ゆい

ゆい

すみません、途中で送ってしまいました!
    「1人じゃないよ」って赤ちゃんに元気づけられている感じがするんですが…
    でもやっぱり孤独です(>︿<。)

• 8月19日
  • わ

そうなんですよね。
    胎動感じるとこの子を守らないといけないし、第1に思わないとなって強くならなきゃって思うほど泣きたくなります。
    私が女として守ってもらえるかとか…
    ごめんなさい!ネガティヴで😭
    玄関のチェーン閉めてやりました!(笑)
    帰ってきたら喧嘩します(笑)

• 8月19日
  • ゆい

ゆい

赤ちゃんのために強くなろうと思えば思うほど、孤独を感じる…
    大丈夫です!私もネガティブですから(。>﹏<。)でもネガティブ続きだと、赤ちゃんも心配しちゃうからポジティブに頑張ってならなきゃ。
    喧嘩しちゃいますかっ(笑)
    でも体に響かない程度の喧嘩にしてくださいね(>︿<。)
    私も旦那と喧嘩頑張ります!

• 8月19日
  • わ

いつもはポジティブなのに…
    旦那のせいです(´-`)!!
    チェーンを開けてもらうために電話とかインターフォンとか鳴らすだろうから、話す機会があるかなって思って。
    ちょうど私が寝た頃だろうけど。
    やってやりましょう!!(笑)

• 8月19日
  • ゆい

ゆい

なるほど!
    妊娠して大変な奥さんを残して、遅くまで飲みに行く旦那さんはダメですね!
    お互いガツン!と言ってやりましよ(笑)

• 8月19日
  • わ

帰ってきてピンポンと電話が鳴って、でも飲み会こうだった〜って話されて安心したのか帰ってきて嬉しい方が強かった…それがちょっと悔しいです😭💦
    でもその後喧嘩というかこれからは終電までに帰ってきてって約束しました!
    思ってたより強く言えない自分がいます(*´-`)
    こういうもんなんでしょうか。。

• 8月19日
  • ゆい

ゆい

帰ってきて嬉しい気持ちは分かります。
    うちの旦那も先ほど帰ってきたんですが、正直顔を見た瞬間安心してしまう自分がいました。なんだか悔しいです…。
    優しい言葉をかけられると疑心暗鬼にもなりますが、どこかまだ信じたいという気持ちもあるみたいです。
    どうしたらいいやら…です(´・ω・`)

• 8月19日
2人の息子と戦い中ママ

辛いですね…
読んでいて私も胸が苦しくなりました…
旦那さんを信頼していた分裏切られた気持ちが大きくなりますね
しかも抱くってなんか旦那さんも抱きたいって気持ちがあるんだなって思うと悲しくなりますね(´;︵;`)
この先も同じことを繰り返される度傷つくのはゆいさんだと思います( .. )
子供のためだけじゃなく自分のためにもケジメつけて話し合った方が良いと思います

安心して赤ちゃんが産めるようになることを祈ってます(´•ω•̥`)

• ゆい

ゆい

私の中で旦那は絶対無二の存在で、旦那がすごく好きで信用してたんですが、今回のことで胸がすごく痛いです。
    裏切られた、嘘をつかれたという気持ちばかりで…。

安心して赤ちゃんが産めるように、今のうちにしっかりケリをつけたいと思います。

• 8月19日
あかさたな

ありえませんね!!!
とりあえず証拠として写真とっときます!あたしなら!

子供が産まれるのにありえない、、、

今だって妊婦で大変で、これからもっともっと大変になるのに(・ω・`)

• ゆい

ゆい

写真かぁ。
    頭が真っ白になりすぎて、そこまで考えてませんでした!
    タイミング見計らって、証拠写真撮ります!

• 8月19日
ゆー

絶対言いましょう!私も産後に元カノと浮気?W不倫されてました!LINEを見つけてしまって全て写メりましたw
相手の女にも、嫁ですけど、今このLINE見つけてしまいました、、どうしてくれましょう。。みたいに送っときましたw
旦那に言ったら逆ギレでしたね(笑)
おまえも携帯見せろとかw
こっちはもう離婚て言ってたんで、逆ギレするしかなかったと思いますがw
結局、私も働けない状態だし、産後3週間くらいだったし、私が許して?泣き寝入り状態になりましたが、半年後には離婚しましたw
今でも、その女の事も許せないし思い出すだけでむかつきますよ(笑)
離婚した今、自由に会える状態ですしね(笑)

旦那さん、昔遊んでたなら尚更絶対、女関係とかなおんないですよ。。
明日とゆーか、今日のを阻止しても入院中怪しいですね。。

する気がなくても、もう離婚するよ、、とか次見つけたら離婚とか約束させて、離婚届書かせといた方がいいですよ。。

• ゆい

ゆい

大変な思いをされたんですね(>︿<。)
    うちも絶対逆ギレしますよ…
    でも私を裏切ったんだから、逆ギレされても…ねぇ(苦笑)って感じですが。

結婚して子供ができたら女関係の悪い癖も治るかな、と思っていましたが…やっぱりダメですね。
    入院中も一度実家に帰ってるんで、もしかしたら相手方と会っていたかもしれないです。
    しかも、妊娠五ヶ月の頃にも切迫流産で入院していたので、その時も会っていたのかな…。

考えれば考えるほどキリがないので、離婚も視野に入れて話し合いをします。
    もし離婚ってなってしまったら、父親のいない子にさせてしまう罪悪感もありますが…(。>﹏<。)

• 8月19日
  • ゆー

ゆー

うちはLINEは1年前くらいから残ってました!県内ですが遠いし、旦那は免許もなかったしLINEもしてない月もあったし会いたいと言いながら会えず、、10ヶ月ぶりくらいに私の入院中、出産3日後に再会してましたねw
    その次の日のLINEで、昔に戻ったみたいだね、、ぢゃあ戻っちゃう?みたいに付き合い出してましたよw
    その時、もうその女しか見えてなかったんだと思います。
    退院の前の日に会社の社長共々(←誘うなって感じでした。)飲み会で、夜中の2時くらいに帰る連絡きたのに、ホントは朝まで飲んでて、携帯もタクシーに忘れて、退院の日連絡つかず、私は1人で大きな荷物3つと新生児を抱えてタクシーを待って(日曜日だからタクシーが病院のとこにいなく。。真夏なのに待った)涙を我慢して帰宅しました。帰るとリビングに爆睡してる糞野郎が。。飛び起きて謝るかと思ったら、「ん?今何時?朝、三回くらい起きたんだけどまだ早いと思って寝ちゃったー」みたいな事言ってて、私が無視してたらそれに逆ギレで、なんか言いながらまた寝ました。夕方にはパチンコ行きました。子供の顔も見ず、逆に無視。そのまま家庭内別居4日して、4日目で口きいた感じですが。
    生後11日目、後輩と飲みに行ってくると言い、日が変わる前に帰ってきてびっくりしましたが、後々のLINEで、不倫女とホテルに行ってました。LINE見つけた時もその週末に会おうとしてました✋
    ↑私の話を勝手にして、すみませんw

女好きの男は変わりません❗
    子供が産まれても変わらない。
    むしろ子供ができて、こっちが🏠から出にくい事をいい事に嘘ついて遊ぶなと思いました。
    最初は子供にパパがいないと可哀想とか思ったけど、いても意味のないパパならいらないし、他にパパ探せばいいと思いました(笑)❗
    二人目妊娠して、マジこいつといたら破産すると思い離婚しましたが、ホント楽になってストレスなくなったし、今でも、やつといたら子育ての価値観も合わないだろーし苛々やばかっただろーなと、離婚して大正解★と思ってます!

• 8月19日
  • ゆい

ゆい

退院の日に迎えにこないわ、赤ちゃんの顔も見ずにパチンコに行くとか…しかも女と会ってるとか…酷いですね。

女好きは結婚しても子供ができても変わらず女好きなんですね。
    今回のことでよく良く分かりました。
    産後、今以上に旦那のことを相手できなくなるし、家から出られないことを考えると、浮気し放題ですよね。
    そんなパパなら私もいらないです。
    むしろそんなパバを持つ子供が可哀想ですもんね。

• 8月19日
ゆたぽん

おつらいですね。

私も昔、似たようなことがありました。
その時はショックで手が震えましたが、即効スクリーンショットして
相手に、嫁ですけど見つけたのでブロックしますね。と送信しラインのやり取りを勝手に削除しました。

どうせ、男性の浮気なんて排泄物を
出すだけって理解してますし
相手の女性も所詮選ばれなかった遊びの女ってだけです。本気ではないです。
その後は気づいてるはずなのに旦那は何も言ってきませんでした(笑)
私は普段穏やかで常にニコニコしているタイプなので恐ろしかったと思いますよ(^^)
時々、ラインのつぶやきに「全部お見通し」とか書いたのでこいつは一体何を考えてるんだ!?って内心動揺してたと思います。

繰り返しますが、所詮遊びですよ。たった数ミリの液体の排泄のために男って馬鹿ですよね。

問い詰めたら逆ギレするタイプなら
黙って、気づいてるよーってでも何も言わないよーってどうする気?それでも行くの?妻子や世間での立場も全部無くしてもいいんだよね?
っていう雰囲気でいたらどうでしょうか。

選ばれたのは妻であるあなたです。
愛の証の赤ちゃんもいます。慰めにはなりませんが、そう思うと少し冷静になってはきませんか?
浮気された時こそ女の器量の見せ所です。
今は動揺しているかもしれませんが、どーんと構えてください。大丈夫大丈夫。何のアドバイスにもなっていませんがすみません。

少しでもゆっくり休んでくださいね(^^)

• ゆい

ゆい

アドバイスありがとうございます。
    ゆたぽんさんのメッセージで少し気持ちが落ち着きました。
    浮気をしている旦那に腹が立ち、裏切られたショックで涙していますが…妻として母として強く構えてみます。

もしそれでもダメなようなら、所詮その程度だったのだと諦めもつくだろうし。

• 8月19日
  • ゆたぽん

ゆたぽん

少しでも心が落ち着いたなら良かったです。私はショックな事があればあるほど冷静にならなきゃってタイプなので…。今はとりあえず事実確認から
    開始ですよ♪
    車の中、財布の中、洋服など証拠がいっぱい出てくるかもですね(^^)
    証拠さえあれば今後どうとでも動けるので今やるべき事をやりましょう。

つらい気持ちは我慢せずにここで吐き出してくださいね。見守っています。

• 8月19日
  • ゆい

ゆい

私はつい悪い方悪い方。へと考えが傾いていってしまうので、冷静に証拠集めを始めてみます。
    明日以降、証拠が色々とでてきそうですしね。

ありがとうございます。
    皆さんに話を聞いていただけて、ほんと嬉しいです。

• 8月19日
りちゃこ

会うとわかってるなら、会ってるであろう時に電話かけてお腹が痛い、とか張るとか多少嘘ついてもいいので緊急性をもたせて連絡して反応を見たらどうでしょう?そこでボロを出すかもですよ?

• りちゃこ

りちゃこ

もしくは義親に連絡してみてください!少し調子悪くなって..そちらに帰ると言っていたので、とか言って。
    義親もえっ?となりませんかね?それが嘘となったら問い詰める口実も出来ますし( ´∀`)

• 8月19日
  • ゆい

ゆい

朝方から前駆陣痛のような痛みがあり、旦那に話していたんですが「大丈夫か?」だけで、出かけることをキャンセルはしないみたいです。
    相手方と会う方が大事なんだな、と悲しくなりました(苦笑)

• 8月19日
  • りちゃこ

りちゃこ

悲しいですね。義親に連絡してください!関係悪いわけじゃないんですよね?

• 8月19日
  • ゆい

ゆい

関係が悪いわけではないんですが、私の方が義両親のことが苦手で…。

• 8月19日
あゆみ

私だったら産まれてくる子供に触れてほしくないです(-""-;)
証拠もあるので、慰謝料養育費
取れるものは全部取ってきっぱり関係を切ってはと思います😭
旦那さんのことが好きでも、好きだけじゃやっていけませんからね、、😢
子供が1番です!
新しいスタートをきって幸せになってほしい( ;∀;)✨

• ゆい

ゆい

確かに結婚してからは、好きだけじゃ無理なんだなと思うことが多々あり。
    でもまだ結婚して1年なので、信じていたんですけどね。
    今日の朝もお腹に向かって話しかけていましたが、どこか冷めた目で旦那を見てしまい…。
    いつもならハグしたりおはようのキスをしたりするんですが、今日は無理でした(´・ω・`)

• 8月19日
  • あゆみ

あゆみ

けどたしかに、裏切られても好きって気持ちがある限りなかなかふっきれないんですよね😓
    出産前の1番大変なときにこんなこと考えたくないですよね!
    とりあえずはとことんケンカしちゃいましょう😭✊

• 8月19日
  • ゆい

ゆい

まさかのこのタイミングでの発覚で気持ち的にしんどいですが、どこかまだ信じたい気持ちや、好きで一緒になった人だし…と色々な思いが巡ります。
    ケンカするにも証拠が不十分なためもう少し様子を見ることにしました。

• 8月19日
ママリ

え!今からって事ですか⁈ひとまず話し合って今日を阻止した方が良くないですか⁈😭
そんなんしてるってわかって私は正気でいられません…😂事後なら証拠集めだけど、まだ会ってはいるかもだけど浮気一歩手前ですよね?!

• ゆい

ゆい

今日の夕方頃に会うようです。
    私以外の女が助手席に座って、ラブホテルに行くのか…とか、私とはできないことをホテルで楽しむのか…とか色々と考えてしまいます。もちろん正気でいられないし、気が緩んだら泣いてしまいます。
    浮気一歩手前というか、ラインの内容に「毎回魔が差すダメな俺」的な言葉がありました。
    多分、私の知らないところで隠れて会っていて、関係を続けていたんだなと思います。

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

辛すぎですね😢でも結婚した以上ゆいさんのがそんな女より強いですから!!自信持ってくださいね😭😭ダメなやつを正しましょ😂💦許す許さないは別として…黙ってられません💦

• 8月19日
  • ゆい

ゆい

妻として母として立場は強い、とは思います。結婚してるから私は旦那から離れない、と思われているんですかね(´・ω・`)

• 8月19日
うみ

今日は会わせてしまうということですか?(;_;)
つらすぎます(>_<)

• ゆい

ゆい

会うことは阻止できませんでした。
    お腹が張るなど言っても、「何かあればすぐに病院に電話しろ」だけで。
    家に1人でいると鬱々としてしまうので、プチドライブに行くなどして気分転換してきました。

• 8月19日
  • うみ

うみ

そうだったのですね…具合悪いことを話してもそっちを選ぶのであれば、こちらの気持ちも変わってきますよね…。

もうすぐ出産だというのに、旦那さんはもちろんですが、相手の女にも腹がたちますね。
    相手が、奥さんいて妊娠中だと知っているとしたら、尚更。

証拠をたくさん集めて、一踏ん張り、頑張って下さい。
    慰謝料、養育費など、貰えるものは全て二人から貰いましょう。

今は体も重かったり、背中が痛かったり大変な時期だと思いますが、もうすぐ可愛い子に会えますね✨

• 8月20日
cocona

大丈夫でしょうか?(;_;)
全く産後すぐに同じ経験したことあるので
私も今でもトラウマになっており
ゆいさんの気持ち考えるととても辛いです。

私も元カノでした。
お互いに性交渉の約束みたいなことをしており、
私も友達と遊ぶと聞いていた日に
昼過ぎだったら会えるよ!と言っていました。

私が知らなかっただけで
ずっとそういう関係を続けていたみたいです。

案の定逆ギレしてしきましたよ!!
でももう私はスクショもしたし、
証拠になるしということで
離婚するつもりは本当はなかったですが
離婚届けにハンコを押して
子供を連れて家を出ました。
もちろん両家の親にも全て話し、
相手の女にも電話しました。

逆ギレしてた旦那ですが
本気で焦ったみたいで
両家集まって離婚の進め方を話し合いする時に
泣いて土下座してきました。
次したら即離婚、と離婚届は完成させてありますし
女は旦那が妻子持ちとは知らなかったので
次関わったら慰謝料とると言いました。

痛い目に合わせるべきです。
お前の子供を妊娠してるのに
お前はよく呑気に浮気できるな💢って感じです!!!

ゆいさんは何も悪くないです(;_;)
頑張っていい方向になるよう祈ってます😔

• ゆい

ゆい

浮気状況が一緒ですね(苦笑)
    こっこさんもツライ思いをされたんですね…。

実母にも相談し、一応離婚届を用意することにしました。
    もう少し証拠を集めて、完全に勝てるとなったときに離婚届を突き出してやろうと(๑•́ω•̀๑)
    それで旦那が承諾すれば、私はその程度の存在だったのだと諦めもつきますしね。

お腹の子にはなんの罪もないので、「ダメなパパでごめんね」と今日何回も謝りました。
    この子を守れるのは私だけなので、何が一番の幸せかじっくり考えたいと思います。

• 8月19日