※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SMR1115
子育て・グッズ

一歳の子供のための新しい椅子を探しています。ハイチェアとローチェアの両方になるもので、足をしっかりつけて食事ができ、テーブルが付いていて折りたためるものが希望です。足が付かなくても使えるアイデアがあれば教えてほしいそうです。最初はローチェアを使う予定です。

今晩は!
今、一歳の子供がいます!
ご飯は今バンボを使用しているのですが、
椅子を新しく購入する事を考えています!
希望としては、
・ハイチェアローチェアどちらにもなるもの
・足をしっかりつけて食べられるもの
・テーブルが付いているもの
・たためるもの
です!
足が付かなくても、台などで代用してるなどありましたら教えて頂けるとたすかります!
最初はローチェアで使用しようと思っています!

コメント

apple spice cinnamon

うちは低いテーブルに合わせて豆イス、高いテーブルに合わせてハイチェアを使っています。
豆イスはお絵かきしたりにも自分で自由に座れるので安いのに重宝してます!
ハイチェアは自宅ではコンパクトなもの。4300円程度。足おきありますがまだとどきません。実家ではコストコで購入したカトージのテーブル付きのやつ使ってみましたがクッションもしっかりしててよかったですよ〜
分けるのも便利ですよー

• SMR1115

SMR1115

なるほど(^^)早速主人と話して、ハイチェアとローチェア両方買うことにしました♡ありがとうございます!

• 8月20日