※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘロ
子育て・グッズ

赤ちゃん向けのテアトルアカデミーに通っている方、オーディションの頻度や地方在住者の参加可能性、ママ友関係について教えてください。

地方で赤ちゃんとテアトルアカデミーに通れてる方、あるいは通っていた方いらっしゃいますか?
生後6ヶ月の娘が受かり、習い事感覚でもいいから通ってみようかなと検討しています。

赤ちゃんモデルのお仕事の紹介などもしてくれるようですが、地方でも実際にオーディションの案内は頻繁にあるのでしょうか?
例えばオーディション会場が東京ばかりで、東京付近に住んでいないと受験エントリーすら出来ず、実質ほとんど紹介はないみたいなことはありませんか?
せっかくだから、受からなくてもオーディションなど参加するチャンスがきちんとあるなら通ってみたいです。
あと、ママ友との関係はギスギスしてましたか?
どうぞよろしくお願いします。

コメント

りんご

テアトルアカデミーは誰でも受かるで有名ですよね(*´・ω・)
入学金が20〜30万&月々のお金&撮影料かかってくるみたいですけど大丈夫ですか??

• ヘロ

ヘロ

コメントありがとうございます😊
    評判や金額はネットでザッと調べたので分かってます。
    ただ、通ったことある方の経験談を聞けたらなーと思いまして(〃ω〃)

• 8月18日
  • りんご

りんご

そうですか、騙されてないならいいんです( ^ω^ )
    求めてらっしゃる回答からずれて失礼しました(つ´ω`c)

• 8月18日
❤︎男女ママ♡

オーディションに参加するチャンスは平等ではないと言ってました💦

• ヘロ

ヘロ

そうなんですね、地方ですよね?

• 8月18日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

東京でもそうだそうですよ
    なんせベビ多すぎみたいなので💦

• 8月18日
  • ヘロ

ヘロ

そうなんですよね、参考になりました、ありがとうございます😊

• 8月18日
Y

テアトルは誰でもって感じでお金だけかかるイメージです!わたしの妹も受かってましたが周りの意見も聞きやめました!

• ヘロ

ヘロ

わたしも同じようなイメージあったんですが、レッスンが楽しくてオーディション受けるだけでも思い出になればいいなぁと思ってました^_^
    まだレッスンの見学は行ってませんが評判悪くて後ろ向きになってきました😅

• 8月18日

テアトルは受けたら誰でも
受かりますよね😅
友人が受けたら詐欺
だったらしいです笑💦
従姉妹はオーディション
やったけどお金が結構かかるから
やめたらしいです💦

• ヘロ

ヘロ

確かに結構なお金かかりますよね😅
    参考になります、ありがとうございます(〃ω〃)

• 8月18日
みゆ

私は昔テアトルに通ってました!
その時の先生が、ここだけの話ここに通ってても意味がないとみんなに説明してました😓それで私も辞めました!
お金も高いし、エキストラばっかりだったので😣CMも1度出演したけど、そのCMも見た事ありません(笑)

• ヘロ

ヘロ

え〜先生がそんなこと親に言うなんてモラルを疑いますね(´⊙ω⊙`)
    CMに出演されたなんてすごいですね!きっとすごい人数の中からオーディションで選ばれたんですね^_^❤️
    でも見たことないなんてあるんですね😳
    実際に通われてた方の意見とても参考になります!

• 8月18日
  • ヘロ

ヘロ

ごめんなさい、通われてたのはご自身か赤ちゃんか伺いたかったのですが、下に書いてしまいました💦失礼しました💦

• 8月18日
  • みゆ

みゆ

私自身です😓
    そのCMとかも、オーディションとかした訳じゃないんですよ。
    向こうから電話がきて、選ばれたので出てくださいみたいな、、、(笑)
    その時のCMの女優も今思えば誰だよっ!って感じでした(笑)

まぁ、参考になればと思って投稿してみました(^-^)

• 8月18日
  • ヘロ

ヘロ

返信ありがとうございます🍀

校内で勝手に選んでたのかもしれないですね^_^
    うちの子も見ることのないCMでも撮影とかに参加するだけでいい思い出になるのになーって思っちゃいます(〃ω〃)親バカですね。笑笑
    参考になりました、ありがとうございます!

• 8月18日
ヘロ

ちなみに通われてたのはご自身ですか?赤ちゃんですか?よろしくお願いします😊