※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊娠・出産

出産予定日が11月26日なので、ベビーベッドのレンタルを考えています。予約は何日前が良いでしょうか?

ベビーベッドとかレンタルしたいなっておもってるんですけど予定日の何日前から予約したほうがいいんですかね?😭

ちなみに出産予定日は11月26日です

コメント

RenMama🍼💗

2ヶ月前から予約できるらしく、遅くても予定日1ヶ月前にはしといたほうがいいらしいですよ!!

なつみん

私はベビーベッドをレンタルしていましたが、出産をして入院中に予約の電話しました🎵笑
私が使っていたのは、ダスキンのベビーベッドです😊
いつ産まれるのかわからないのですから、産んでからでも大丈夫だと思いますよ⭐️

ぴよこ

たしかダスキンかどこかのサイトのものをレンタルしたくて、産まれる3ヶ月くらい前に問い合わせたことがありました。
お手頃な値段のものはすでにいっぱいで、値段が高いものは数台残っている状況でした💦
うちは結局手頃なものが無く親戚が貸してくれることになったので助かりましたが…😣

みやんびー

私も現在レンタルしてます!
出産予定日の三日前にしまたしよ(>_<)
でも私は出産予定日の一週間前に出産したので入院中に退院予定日の三日前に届くように変えてもらいました💦💦
誰か組み立ててくれる方がいるなら自分が入院中の時に届けばでもいいと思いますが、里帰りとかしないなら予定日の一週間前に届いて組み立てとけば安心かと思います😊

ゆぅがお

つい数日前に、ベビーベッドのレンタル予約しました。
到着予定日が9/19
出産予定日が9/24

出産が早すぎなければいいなぁと願ってます(^^;;

あんぱん

一ヶ月以上前に予約しました(^ ^)
確かダスキンだったと思うのですが、出産予定日だけ入力しておけば、あとは前後しても大丈夫なので出産してから連絡、レンタルという流れでした!
臨機応変に対応してくれるところだと、出産が前後しても大丈夫だと思います٩( 'ω' )و

• ゆうき

ゆうき

出産予定日ってどこで入力するんですか?

• 8月18日
  • あんぱん

あんぱん

ネットで予約するときに入力するところが出てきましたよ!

• 8月18日
  • ゆうき

ゆうき

私出てこなかったです😭

• 8月18日
  • あんぱん

あんぱん

そうなんですね💦
    場所が違うからでしょうか…
    電話で確認してみた方がいいですね!!

• 8月18日