※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつ
妊娠・出産

12月24日予定日の初妊婦です。男の子とわかりましたが、赤ちゃんに問題があり、大学病院への紹介状をもらいました。不安で泣いています。同じ経験をした方いますか?

初めまして‼︎‼︎12月24日予定日の初妊婦です‼︎
今日の検診で性別が男の子とわかりました(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)
私の通っている病院は性別なかなか教えてくれないって聞いてたのですがあっさりと言われてびっくりです。
だけどその後先生が赤ちゃんがなんらかの原因でおしっこが出来ずらく膀胱が腫れていて腎臓にも若干溜まっていると言われました。羊水の量は普通だから全くおしっこ出来てないわけではないらしいんですが……。病名はまだ詳しい検査してみないとはっきりとは言えないけど今の時点では水腎症と巨大膀胱かなと診断され大きい大学病院の紹介状書くのでそっちで検査してくださいと言われとても不安です。病気の程度によっては赤ちゃんがお腹の中にいる時点からなんらかの処置をしながらの出産になるそうです。ネットで調べてみるとあまりいい事が書いていなくて…
とにかくもう不安で不安で今日は泣いてばかりいます。
赤ちゃんが1番つらいだろうにこんな弱いママで赤ちゃんに対してすごく申し訳ないです…
どなたか同じ経験をしたという方はいませんか?
長文でしかもまとまってなくすみません🙏

コメント

れいんぼーまむ

不安な気持ちもすごーく分かりますが、とりあえずネットで調べるのは控えた方がいいと思いますよ❗️

なかには間違った情報も少なからずあると思いますし、なによりママが不安になっちゃったらお腹の赤ちゃんがママの事心配しちゃいますよ(ノ_<)

妊娠中はストレスが一番良くないと思うので、お腹の赤ちゃんを信じて✨

回答になっていなくてすみません💧

• たつ

たつ

コメントありがとうございます‼︎‼︎そうですよね😊
    ネットで調べるのはやめて赤ちゃん信じてみます(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)

• 7月28日