※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
子育て・グッズ

明日の急な法事に娘の喪服を西松屋で探したいです。80サイズで安いものがあるでしょうか?

急遽です。子供服についてです🙇🏻‍♀️

明日急遽法事に行くことになりました😭

そこでこの時間から子供の喪服?フォーマルな服を
探しに行こうと思います(;_;)

ちなみに女の子で80着てます。

できれば安くが良いので西松屋に良いのありますか?
わかる方いますかー?😭

コメント

りりり

西松屋にありましたよ(*´ー`*)
まだ小さいのでそこまでガッチリした喪服でなくてもいいような気もします( ¨̮ )

親族ならお母さまなどに相談されてみては?(^^)

• あろは

あろは

コメントありがとうございます☺️

普段ピンクとか明るい色ばっかりでほんと暗い色の服持ってなくて😭
    暗めのワンピース探してみます🙂💕

• 8月18日
うなぎ

赤ちゃんは落ち着いた色味の普段着でいいと思いますが、
フォーマルを着せてくるように言われたんですか??

• あろは

あろは

コメントありがとうございます😊

普段着ピンクとか明るいパステルカラーとかばっかりで暗い色一枚もなくて😭
    言われてないですがこれから使うなら一枚買っとこうと思いまして😳✨

暗めのワンピースっぽいやつ探してみます☺️💓

• 8月18日
  • うなぎ

うなぎ

女の子だとピンクとか明るい色ばっかりになっちゃいますよね。
    うちも5ヶ月のとき法事がありましたが、義両親から普段着でいいと言われてそのままピンクのロンパースで出ました😌💦
    ワンピースは今後も使えそうでいいですね♪

• 8月18日
  • あろは

あろは

そうなんですよ😭赤ちゃんピンクとか似合うからついつい😭笑
    5ヶ月だとまだあんまり動かないから普段着でも良いですよね☺️💓

うちの子8ヶ月くらいからスタスタ色んなとこ歩くようになりまして、さすがに買ったほうが良いかな〜と(;_;)笑

長く使えて安いやつ、探してきます😤💓ありがとうございます☺️

• 8月18日

10ヶ月の赤ちゃんなら色味の派手なものでなければ普段着でいいと思いますよ。
フォーマルなものなら西松屋でもあると思いますが喪服という感じではないと思います。リボン付いてたりとか?

• あろは

あろは

コメントありがとうございます✨

普段着も明るい色ばっかり着せてまして、考えてみたら暗い色全くなくて(;_;)
    暗い色のワンピース探してきます😳💓

• 8月18日
@@@

お葬式も法事も
西松屋で黒Tシャツと黒のレギンス買って着せました!😊

yj

1歳8ヵ月の時に法事がありましたが、ユニクロの紺色のTシャツと黒っぽい無地のレギンスで行きました😃