※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリーム
妊活

生理予定3日前で妊娠初期症状がない。無症状で妊娠した経験のある方いますか?排卵日は確認済み。要相談。

生理予定3日前です。妊娠初期症状が何もなく妊娠していた方いらっしゃいますか?

生理はここ2カ月30日に来ています。いつもはもうこの頃には軽い生理痛のような違和感が出てきていて、オリモノも増えるし、乳首も痛くなるのですが、今回は全くないのです。排卵誘発剤を使ってタイミング指導中で排卵日は14日です。エコーと採血で排卵日は間違いないです。
先生にも今回は卵の質も良さそうだと言われたので、撃沈した時の悲しみを知っている分期待したくないと思いながら、今までにない無症状でモヤモヤしてますm(__)m
いつもフライングして真っ白の検査薬を見て落ち込んできているので夫にフライングはダメって言われてます(;_;)私自身もフライングは怖いのでしたくないです。
気になるのでお聞きしたいのですが、全くの無症状で妊娠されていた方いらっしゃいますか?
ちなみに基礎体温はストレスになるし、先生にも測ってとは言われてないので測ってないです。

コメント

ちょみ

妊娠初期症状、全くありませんでした。
私の場合、不順気味でしたので、基礎体温を測っていました。そろそろ生理かなぁと思っていたのですが、いつも生理前にある胸の張りや、生理痛、イライラなどの症状がなくて、?って思っていました。
でも多少ズレることはあるだろうと思って特に気にせず、さらに2週間位経った頃、もしやと思って検査薬を使ってみたところ、妊娠が発覚しました。

みゆたろす

私は妊娠したとき乳首はなんだかふにゃふにゃって感じでした(笑)私も痛みはなかったです‼(^-^)

ネットで調べた超妊娠初期症状はまるでなかったです‼

今思えば腰が痛かったなぁという感じぐらいですね(笑)

ドリーム

コメントありがとうございます!やはり無症状で妊娠されていた方いらっしゃるんですね。私はもうすぐベビ待ち1年半になろうとしてます。気にせずにいれたらいいのですが、気になって仕方ないです(;_;)笑
たしかに私もあまりイライラしないです。
期待して撃沈するのが悲しいので、生理がくるものだと思って30日まで待ちたいと思います(;_;)

ドリーム

そうなんですね、生理痛のような違和感はありましたか?
私は2日前くらいはなんとなくあるような感じだったのですが、今日は全くないですm(__)m
期待させないでーって感じですm(__)m

ちょみ

1年半なら、気になって仕方がないですよね(´Д`)
初期症状ない人もいるんだ程度に参考にしてもらえれば、と。

まいむぎ

私は妊娠初期症状というよりは、生理前の症状と変わらなかったです!なので、生理が来ると思ってました💦
もともと生理不順で、基礎体温を計っていたのと、生理が来なかったので、妊娠に気付きました💦

みゆたろす

生理痛っぽいのも弱かったですがありました(^-^)
なので、生理がくるのかなぁと思っていたぐらいです(゜ロ゜;

妊活中の生理予定日近くは毎日ドキドキで症状が気になりますよね‼(ToT)

でも私は気にしまくってたのにわかりませんでした(笑)

赤ちゃんがドリームさんのお腹に訪れてることを祈っています(*^^*)

ドリーム

気になって仕方ないですm(__)m
ありがとうございます!

ドリーム

何もないのもなんかちょっと嫌な感じですm(__)m
来ると思って期待せずに待ってみますm(__)m
ありがとうございます!

ドリーム

ありがとうございます(;_;)
症状がない人もいるみたいなので、少しの期待と大きな覚悟を持って待ってみます💦
ありがとうございます(♡ᴗ♡)