※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
妊娠・出産

葉酸とってますか?切迫早産で薬飲んでいるので心配。葉酸サプリも飲んでいない。元気な赤ちゃん産んだ方いますか?

皆さんちゃんと、葉酸とっでしたか??毎日ちゃんと取ってなかった時もあり不安になりました。
今は切迫早産でクスリ飲んでる為、なんとなくこわく葉酸サプリも飲んでません。
飲まなくて元気な赤ちゃん産んだかたいますか?

コメント

チロ

初期の頃しか飲んでなかったです。
1瓶なくなった頃安定期に入ったので、もういいかな〜とやめました😬💓

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

1人目の時飲んだり飲まなかったり初期の時存在知らなくて飲んでなかったですがめちゃくちゃ元気な赤ちゃん産みましたよ💗今も元気です💗

あかり

私は一回も取ったことありませんが、元気な赤ちゃん産まれました!

不安になりすぎないようにゆっくりお過ごしくださいね✨

手毬花

私は飲んでなかったです!!
苺はよく食べていましたが、
サプリは飲んでませんでしたが元気な赤ちゃん産まれましたよ!!

TOMAま

最初はちょっと気にして飲んでましたが、毎日飲んでなかったし、1袋飲んだらめんどくさくなってやめました😅
でも問題なかったですよ☺️✨

ちょこ

いま初期ですが先生に聞いたらサプリは取っても尿で出てしまうといってましたよ!
食事をバランスよく取っていればといってました!

かめ

全然とってなかったです😰
ラブっていう牛乳を1日1杯飲んでたくらいです(´-﹏-`;)
その他食事のバランスもグチャグチャでした(´-﹏-`;)
1日1食とかの日も結構ありましたが、39w6dで3184gの元気な息子を出産しました(❁´ω`❁)

なしくま

飲んだり飲まなかったりだったので、15週くらいから飲むのやめました!
他の子よりも体の大きな元気な赤ちゃん産んで、もうすぐ2歳ですが、とっても元気です(^^)
周りも飲んでない人たくさんだったし、わたしを妊娠中の母も飲んでなかったので、あまり心配しなくて大丈夫だと思います!

妊娠初期から出産までつわりでサプリどころではなく…
食事も水分もままならなかったので飲んだ事ありません😅💦
1人目の時も2人目の今も…
出産してからは飲んでました😅

ノリタ

初期がとるべきっていいますが、初期はつわりでそれどこじゃなかったです。サプリ買いましたが結局飲んでないです。